プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

ちいさいくつを編みたい。

Category : かぎ編み
ベビーシューズより、もっと小さいくつを
編みたいなぁと思って試行錯誤してます。

編み図がないと、なかなか難しいです

完成
022_convert_20100319192312.jpg

って、どうやって履くねん。。。


こっそり・・・。
024_convert_20100319192337.jpg

入ってる。
026_convert_20100319192400.jpg

なぜか、ぴったりサイズ。
023_convert_20100319192425.jpg

ごろり~ん。
027_convert_20100319192442.jpg

失敗したので、かご(ベッド)になりました。
靴は、もうちょっと工夫が要りそうです。
足の甲の部分がどうしてもうまくいかない・・・

なんだか盛り上がってしまって、和式便のような
形になってしまう~(お食事中の方スミマセン)。

次こそ、かわいい形になりますように。。。

今日のワンのベッドに、
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

ぎゃー めちゃ かわいい♪♪♪
かごのなかから 見つめられると。。。
なんでも してあげたく なっちゃうわ^^
pochi~*

わんこ めちゃめちゃカワイイですね^^
ベビーシューズ、完成したらまた見せてくださいね♪

うふふ、うちもDVDたち届きましたよ~
一人で夜こっそり見ます(あやしい)

すごくかわいい!!!
感動しちゃいました

Re: タイトルなし

caori*さん
ありがとう~(*^_^*)
失敗作からなんとか違うものに変更しました。
ビーグルかわいいですよね~♪

Re: タイトルなし

maanecoさん
わんこはちょっと前に作ったのですが
失敗作からベッドもできましたヽ(^。^)ノ

DVD届いたんですね~♪
ピアノの弾き語りのところが好きです。
あとアンコールの「アゲハ」で、ちょっと
噛んでますよね。
ライブの時にも、あれっ?って思ったんですけど。
その後の表情がたまらなくかわいい~(+o+)

Re: タイトルなし

charryhouseさん
本を見て作ったんですけど
糸の色を少し変えたら、チャーリーさんに
なりそうですね。(*^_^*)

こんにちはー

え~、これで失敗ですか。

じゅんぶん かわいい作品ですよ!

MIKIさん
ありがとうございます<m(__)m>
最初は靴と思って編み始めたもので
靴としては失敗に終わりました。
で、途中までほどいて、カゴに
変更となりました。
前に作ったビーグルにぴったりになったので
彼のベッドです♪
非公開コメント

  
