プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

犬&猫

Category : ひとりごと
 ワン

去年、のお雛様切手 →
をみつけて、スヌーピーも出ないかなぁなんて
思ってたら、出てました
016_convert_20100319175945.jpg

これこそ使いにくい~
かわいい~

 ニャン
たま駅長のドロップをもらいました

昔、懐かしいドロップ
フルーツ味と、はっか味が入ってますね。
はっか味は好き嫌いありそうだけど、私は好きです。
昔は、チョコ味も入っていた気がするなぁ。

018_convert_20100319180011.jpg

和歌山の貴志駅に、本物ねこちゃんの駅長さんがいるらしい
   
    

この就職難に、ねこに仕事があるなんて・・・
うらやましい限りです。
お給料の代わりに、お魚とかもらってるのかな。。。?



おまけ

明日から資生堂のCMで、斉藤さんの曲が流れる。
伝説のアイドルを起用したCMです。
昨日からテレビでそのことが放送されていたけど
曲は流れても、斉藤さんの曲ですよっていうことには
触れていなかったのが残念・・・(>_<)
私はすぐに気づいたよ~♪


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
あんまり楽しくないひとりごと・・・。

明日から4月
本当なら? 予定では新しい仕事が始まって・・・
ようやく一息つけるかと思っていたのに
結局、振り出しに戻ってしまう結果になった。
最初から、無理ということなら、そんなに期待はしなかったけど
一度、ぬか喜びさせられてからのキャンセルは、正直凹む・・・。
大学生じゃないけれど、
こういうのを内定取り消しというのかな???
新卒の大学生でさえ、なかなか就職できないのだから
そんなに簡単に仕事がみつかるとは思っていないけど
こんなにも長期になってくると、先が見えない不安に
押しつぶされそうというか、平常心を保つのが難しい状態。
また、頑張ろうという気持ちと、
次もダメかもというネガティブな考えが
常に交差していて、ずっと前向きっていうのは難しい。
今日はちょっとマイナス思考。
4月って、年度初めだし、気持ちを新たにしたいなぁと思う。
スポンサーサイト

あー、仕事探し!私もそろそろ子供たちが学校に行きだして、自分の出来る仕事を見つけたいと思うけど、なかなか見つけられないだろうなぁ、と今から不安です。英語は母国語じゃないし、いつまでたっても一人前になれない悔しさと言うのがあって、日本だったらなぁ、と思ったりするけど、何もスキルのない私は日本に帰っても無理かもー?!と考えると切ない気分になりました。。
Saml5さんの腕を生かせるような仕事が見つかると良いですね!趣味では食べていけませんか?あなたの作品の数々を見ていると何か出来そうな気がするけど・・・?絵も上手だし、絵本作家とかは?

スヌの切手 ほしい。。。
でも ぜったいに 使えないと 思う^^;
永久保存だわ☆

お仕事 そうだったかぁ。。。
プラスと マイナスの気持を 行ったり来たりって
すごく よく わかります。
まだ もう少し 休憩しなさいって ことかもよ。
わたしも そろそろ 働かないと まずいかも。。。

スヌーピーの切手出たんですか・・・
さっそく、郵便局にいきたいです。

ちなみに、うちのチャーリーのなまえは
チャーリーブラウンからとった
名前なんですぅ

Re: タイトルなし

モアナさん
いろいろ考えるよね~。
そちらでの就職の方がもっと厳しいよね。。。
NZで現地の人に溶け込んで生活している様子
いつも見ていてえらいなぁと思ってます。
クラフトとか絵とか、こういう好きなことが
少しでも仕事につながれば嬉しいんだけど。
実際なかなか難しいような気がします。
メインの収入があったうえで、副業になら
なるかもしれないけど。
早く何か見つかるように、頑張りま~す。

Re: タイトルなし

caori*さん
snoopyかわいいでしょ~。
偶然見つけたんです!!!
特別な時につかわなくては・・・。
caori*さんは教室もされてるし、
いろんなイベントにも参加されたり、企画されたりして
すごく頑張ってるなぁって思います。
私ももう少し頑張ってみます。

Re: タイトルなし

charryhouseさん
少し前ですが、snoopyの切手
偶然、発見しました。

チャーリーさんは、チャーリーブラウンから
なんですね!
私も子供のころから、snoopy大好きです。

こんにちは~

スヌーピーって昔も今も愛されていて
本当に素晴らしい作品ですよね^u^
去年、スヌーピーのアストロノーツ展が
デパートでやっていて、見れば見るほど
可愛いものがいっぱいで、感動してしまいましたi-260

就職、本当に厳しいみたいですよね…
saml5さんはほんとに才能がいっぱいあるので、
良い方向へ進めると一番良いですよね!
応援してます^u^

斎藤さん、テレビで見ましたよ~!
何の番組だったか覚えてないのですが(スイマセンi-182
アイドル4人の横で、何かトークをしてらしたのが
テレビで紹介されてました^w^i-260

ポチ!

Re: タイトルなし

やまねこさん
スヌーピーいいですよね~。
漫画の本もたくさん持ってるんです。
英語と日本語両方書いてあるので
英語の勉強になるかな?と思って(*^_^*)

斉藤さんもアイドル(昔の)と一緒に
出てたんですね~!見たかった~。
きっと面白いこと言ってそうな気がします。

就活がんばります♪

非公開コメント

  
