プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

斉藤さんのコンサートです♪

Category : コンサート
今夜は、コンサートです

斉藤和義 ライブツアー 2009>>2010 ”月が昇れば”
  大阪厚生年金会館 ファイナルイベント

002+(2)_convert_20100305163418.jpg

昨年、10月に始まったこのツアー
10月の京都、年末の大阪城に続いて、3回目

何回行っても素敵・・・

今回は残念ながら、3階席なので、かなり遠い。。。っていうか
きっと見えないだろうなぁ

だけど、生歌が聴けるだけで幸せです

泣いてるかも・・・ 


予約投稿です。
UPと同じころに公演が始まります


<おまけ>
先日、先行予約が始まった
LOVE PSYCHEDELICOのライブ

かなり、先だけどこれも楽しみ~
付き合ってくれるお友達にも感謝
005_convert_20100305163438.jpg


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

こんにちはv-16
デリコ大阪来るんですね!チケットうらやましい!!
今オフィシャルサイト見たけど情報が見当たりませんでした・・・v-239

何年か前、3rdアルバムのツアーでZEPPに見に行きましたよ(^_^)

Re: タイトルなし

相吉モネさん
こんにちは♪
新しいアルバムが出たので、ツアーをやるんじゃないかな
と思って、eプラスで調べていたら見つけました。
オフィシャルサイトには載ってないですね。
なんでだろう?
数年前の大阪でのライブは、直前に知り
チケットが取れなかったので
今回が初ライブで、楽しみです♪
非公開コメント