プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

次から次へと・・・チロルチョコ♪

Category : チョコとおやつ
前に、10個入りチロルの中に入ってた →
                           
ホットケーキチロルの単品を発見しました。
しかも、歯医者の帰りに・・・

念願のシングルカット 20円です。
016+(2)_convert_20100319173204.jpg

ズームイン
017_convert_20100319173224.jpg

北海道チーズチロルと互角勝負


以下、最近のホワイト系の
チョコホリックストーリー。

メープルシュガーラテとか・・・
024_convert_20100305163115.jpg

フロマージュホワイトとか・・・
025_convert_20100305163131.jpg

きっと美味しいんでしょうね~と思うと
どうしても、素通りできません

CRUNKYのサクサク感がたまらなく美味しい。
ほんのりメープル味でした。

フロマージュは、それほどチーズの味はしなかったけど、
あっさり、すっきりホワイトチョコでした。


春には春の美味しそうなチョコが新発売されて困る
買わなきゃいいんだけど・・・

いっそのことブログ名も、
珈琲時間改め、貯古齢糖時間にしようかなぁ・・・?



今日も応援
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

本当にチョコレートが大好きなんですね (*^▽^*)
私の周りはお菓子好きが多いんですけど
saml5さんが断トツです v-238
今度ぜひ一緒にチョコ買いに連れてって下さい♪
私もホワイトチョコ系大好きです!

“ 貯古齢糖時間 ” オモシロ~イ ^^ v-218

Re: タイトルなし

harutamaさん
へへへ。。。これは、恥ずかしい(>_<)
チョコってやっぱり中毒性があるんですよね~。
もう少し我慢しなければって思いながらも。。。
チョコレートにも、ちゃんと漢字があるんですよ~♪

わはは 貯古齢糖!
それ おもしろい~^^

ホットケーキ味 気になるわぁ!

Re: タイトルなし

caori*さん
一応、チョコにもちゃんとした
漢字があるんですよ~。
ホットケーキ味もかなりお勧め★
ぜひ、探してみてください。
非公開コメント