プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

小さいカギあみ

Category : かぎ編み
小さい女の子のお出かけセット→
の残り糸で、ミニかばんを作りました。
7センチくらいです。
022_convert_20100311141809.jpg

このままでは寂しいので、少しお化粧を・・・。

小さいボタン(3ミリくらい)。
039_convert_20100311141913.jpg

夏っぽい花のレースと、ステッチ。
037_convert_20100311141850.jpg

コードを通しただけ。
040_convert_20100311141932.jpg

たぶん、チロル入れ
3個くらいは入りそう~
033_convert_20100311141954.jpg



もうひとつ、小さなもの。

パステルカラーの糸で作ったマグネット→
の色違い。

1つは、レースを貼って。
1つは、ボタンを縫いつけました。
012+(2)_convert_20100305163056.jpg

これは、小さいのですぐ編めるし
色違いでたくさん作ったら、楽しそう~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

saml5さんこんばんは^^
ほんとに、なんでこんなのが作れるの~?って
パソコンの前で聞いてしまうくらいです!
かわいい~。
こういう、実際には役立たないもの(ごめんなさい・・笑)
でかわいいものってすごく好き!!
とにかく、かわいいってことだけでの評価になりますもんね~。
ためいきでちゃいます~^^

応援☆

こんばんは~☆

ミニかばん、とってもかわいいですね。
しかも、細部まできちんとおしゃれしてあって・・・。
チロルチョコ、三個ってのが気に入りました!!こんなかばんに入ってちょこが売っていたら私、絶対に絶対に買います!!

マグネットもいいアイディアですね(^^)v

また遊びに来ますね~。

小さなカバン可愛らしいです。
チロルチョコが入っていたらたまりませんね。^-^
それにしてもチロルチョコの種類は沢山あって凄いです。
メモ書きなんかがこんなかわいらしいマグネットでとめられていたら楽しいですね。

ミニかばん可愛い~♪

saml5さん、どうして、そんな可愛いのを作れるんでしょe-446
夏っぽい花のレースと、ステッチ。のが一番好きかな~♪

かわいいですね。
ちょっと、ボタンやお花をつけるだけで
また雰囲気かわって
いいですね。

チロルチョコいれてら
チロルさんたち喜びますね

Re: タイトルなし

ふくともさん
大きなものを作るには、足りないくらいの糸が
余ったので、なんとなく本を参考にしながら
小さいのを作りました。
何に使うってわけではないんですけどね。
少しはアレンジをして、作れるようになってきました。

Re: タイトルなし

ma☆hiroさん
シンプルでもいいかなと思ったのですが
ちょっとだけ、飾りを付けてみました。
余り糸もこうして、使いきれるとうれしくなります。
また、来てください。

Re: タイトルなし

S氏さん
どうもありがとうございます♪
頑張っても3つしか入らないサイズなので
あまり使えないんですけどね。
最近、チロルもいろんな種類が出ていて
ついつい食べてみたくなります。

Re: タイトルなし

ほっぺchanさん
どうもありがとうございます。
カギ編みもだいぶ慣れてきて、簡単なのばかりだけど
いろいろ作れるようになってきました。
私もこの夏の色合い好きです(*^_^*)

Re: タイトルなし

charryhouseさん
こんにちは(*^_^*)
無地のままがいいか、ちょっと悩みましたが
少しだけ飾ってみました。
持って歩けないけど、チロル入れ・・・。
入れてもすぐ食べてしまいそうです。

黄色のお花のついたもの
かわいい v-290

Re: タイトルなし

たみんさん
できるだけ糸を余らせないように
余り糸でも小さい何かを作るようにしています。
非公開コメント

  
