プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

クロッシェコットンのドイリー&プレゼント

Category : かぎ編み
エミーグランデハーブスで編む
ロマンティックレース
009_convert_20100224203807.jpg
の中から、素敵なドイリー

この色合いと雰囲気にひとめぼれ
模様も綺麗だし・・・。
015_convert_20100305162853.jpg


使った糸は、クロッシェコットンの
雰囲気が全く違うものが完成しました。
008_convert_20100305162914.jpg

う・・・ん。 微妙
まだ、アイロンをしていないので
形も歪です。
007_convert_20100305162937.jpg

ピンクでも作ろうと思うけど、どうだろう?

クロッシェコットンより、もう少し太めの糸が
私には一番編みやすいです。


ホワイトデーのプレゼントいただきました。

かわいいチョークアートです。
019_convert_20100317171345.jpg

ブログで仲良くさせてもらっている
chalk merrily*のcaori*さんの作品です。

020_convert_20100317171405.jpg

他の小物と一緒に飾らせて頂きました
caori*さん


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

おっは~~(^^)
↓のブリオッシュ。
黄色くって美味しそう~~。
もうこの色が贅沢さをかもし出してるぅぅ。

バター&タマゴたっぷりのブリオッシュは
大好き♪(カロリー高いけど・・)

カオリちゃんのボード私も頂いた^^v

今日も可愛いモード全開のドイリーにポチ

よいと 思う!
ピンク×緑の組み合わせ わたし 大好きよ♪
茶×緑も すきー^^

ステキに ご紹介 ありがとぅ~。
ナチュラルテイストな かわいい小物たちの
お仲間に 入れてくださ~い(笑)

こんにちは~i-265

『ロマンティックレース』っていう言葉に、
もう惹かれてしまいます…^u^
saml5さんの周りには、いつもほんとに
可愛らしいものがたくさんあふれていて
生活が可愛いなあって思いますi-260

ピンク×緑、私も好きですよー^u^
ピンクって春らしくてほわほわした雰囲気で
良いですよねえ^w^

チョークアートも双葉がとっても可愛いです
お洒落なカフェなどにピッタリな
雰囲気ですねー^^


ポチ!

Re: タイトルなし

めがっちさん
ほぼ初パン作り、ブリオッシュ♪
パンミックスだったので、意外と簡単かも。。。
すこーしデニッシュに近いのかな?
やっぱりカロリー高いですよね(>_<)
caori*さんのボード
かわいいですよね(*^_^*)

Re: タイトルなし

caori*さん
素敵なボードありがとう(*^_^*)
早速、TV前に飾ってます。
双葉が何ともいえず、かわいいわ♪

Re: タイトルなし

やまねこさん
ロマンティックとかいう
キャラではないんですけど、
これに載ってるものの色合いがすごく好きで♪
せっかくなので、ピンク&緑でも
編もうと思ってるんですけど
糸が細くて、ちょっと気合いが要ります。
非公開コメント

  
