プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

アポロ & プリッツ

Category : チョコとおやつ
ちょっと前に買ったものですが、
新商品のおやつつ。

アポロのプリン味。
006+(2)_convert_20100224175151.jpg

アポロで食べてみたい味 NO,1だそうです。

食べてみた感想。
普通のいちごのアポロの方が私は好きです。

バニラプディング風味なので、プリンというよりは
カスタードのような感じかなぁ。

ティミスとかラム系とか、抹茶味とか出してくれないかな?
他にどんな味がランキングされていたのかが、気になるところ。


細切りプリッツ*塩キャラメル
002_convert_20100224175131.jpg

これは、好きな味でした

キャラメル味でも塩と付けば、もれなく買ってしまう。
チョコ系おやつでは、ティラミスの文字を見ると絶対してしまうな。

ほんとに、おやつの誘惑にはどうしても勝てないですね。

下降ぎみなので、応援してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

たしかに~ 
最近は おやつの誘惑に 負けっぱなしです。。。
ダメだと わかっちゃいるけど 止められないの~(笑)

キャラメルは ちょい苦手なんだけど
塩キャラメル味 プリッツは かなり気になる!
もちろん アポロも 好きよ~

こんばんは!!(^^*)

噴き出しました!!
なんと・・今、このアポロ・・食べてます(笑)
コンビニで見かけ・・ついつい買ってしまった・・
ちょっと前から売ってたのかしら?
今日買ってきたの~~(^^)(笑)

ちょ・・やっぱり通じてるね!!ぷぷっ!!

細切りプリッツ好きなんだけど、
まだ塩キャラメルはチャレンジ(?)してないの・・
大丈夫?(笑)
じゃ・・買ってみようかな!!(笑)

↓のバラちゃん・・気になる小ささね!(^^)

こんちわ~~
アポロのバニラプリンより
私はプリッツの塩キャラメルが気になるよ~

これ見つけたら 絶対に買おう~。

PS 少し食べ物みて食べたいって
  思えるって元気になってきた証拠?

 ありがとうです~~!
  今日も応援&ありがとう ポチ☆

Re: タイトルなし

caori*さん
誘惑に負けっぱなしです。
お店で買わなかったら、
焼き菓子ばっかり作ってるし・・・(>_<)
焼き菓子も作り出すと止まらない♪
塩キャラメルプリッツ
おいしいよ~~。

Re: タイトルなし

folonさん
あら♪
趣味が合いますね~(*^_^*)
新しいのを見つけてしまうと
ついつい手が伸びてしまいますね。
塩キャラメルプリッツも美味しかったと
思いますよ~♪

Re: タイトルなし

めがっちさん
ありがとうございます。
塩キャラメルプリッツ
おいしかったので、ぜひトライしてください。
お腹の調子が良くなってからね。。。
非公開コメント