プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

とろけるミルキー♪

Category : チョコとおやつ
昨日今日と急に温かくなって
春っぽくなったような気がします

春になれば、のチョコの新商品がいろいろ出るよね~って
思ってたら、やっぱり見つけてしまいました

不二家 ミルキーチョコのいちご
008_convert_20100224173756.jpg

ついでに、キャラメル味も・・・
009_convert_20100224173817.jpg

新商品が出るときって、大抵2種類セットで出るので
どうしても両方試してみたくなってしまいます

ミルキーと言えば、ミルキーロールケーキ&生ミルキー
食べてみたい~ → (*^_^*)

そろそろ薄着になることを考えると甘いものも
控えないとな~と思うけど、
なかなかチョコの誘惑には勝てないな・・・

<おまけ>
今日はとっても緊張することがあった日でした
久しぶりに、しゃべってる自分の声が震えてるのがわかった。

昔、留学関係のカウンセラーのような仕事をやってた時に、
たった7名くらいを前に、あまりの緊張に
ホントに声がでなくなったことがある・・・ (←口パク)

10人でも、30人でも大丈夫な時と、数名でもダメな時があり
「緊張したらダメ」と思うと、緊張してしまう

今の私には考えられないけど、200名以上を前に、
2時間くらいの説明会を一人でという罰ゲーム仕事もあり
よくもまぁ、あんなことができたよなと思う。

それにしても、この緊張しぃ、どうにかならないかな・・・。


今日もとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ほぉ~ 新商品は 2種類でって 
はじめて 知りました~★
ポチリ*
先日 ひさしぶりに ミルキー食べたの^^
いちご味の ミルキー 食べたいかもー!
そして クリームロールも 食べてみたいね!

わたしもー 人前では 緊張しぃなので
ぜったい 喋れない。
でも仕事では 何十人もを前に 説明会とか
やっていたんだけど。。。 いま思うと不思議!

Re: タイトルなし

caori*さん
新商品っていつも2種類出るような
気がするんですよね。
ミルキーもかなり甘いけど
ロールケーキ食べたいんです(*^_^*)
caori*さんと同じような
仕事してたんですね。
人前って緊張しますよね(>_<)
非公開コメント

  
