プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

春*夏用 バッグ

Category : かぎ編み
ちょっと前に作った帽子→
と同じ種類の糸で、鞄を編みました。

色も同じにするか、色違いにするか・・・ 
悩みに悩んだあげく、好きな緑色に。

お店ですご~く悩んでいたので、怪しまれたかも・・・

まずはおしりから・・・。
024_convert_20100223182004.jpg

ちょっとだけアクセントに、帽子の余り糸ベージュでボーダーを。
022_convert_20100223181918.jpg

持ち手もアクセント・・・ではなく
あともう少しのところで糸が足りなくて
ちょっとだけ、ベージュ。
おしい~
019_convert_20100223181749.jpg

ベージュはもう少し余ってたので、ミニを。
バッグインバッグみたいにして、
携帯とか入れておけそうです。
023_convert_20100223181942.jpg

お花のモチーフで、持ち手に留めれます。
020_convert_20100223181819.jpg


GOOFYさんに試着?してもらいました。
ついでに、帽子とストールも。
033_convert_20100223182023.jpg

GOOFYさん、すっかりお出かけモード。
春ですからね・・・

りとして頂くと嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

モデルのグーフィーちょっぴり春らしい装いですね。
すごく素朴な質問ですけど、ニットのカバンって裏に布張るんでしょうか?
伸びないか心配です。

例の物(←なんか怪しい表現。麻〇みたい)、
ちょっと考えていることがあるので、ちょっと待ってくださいね。

可愛い!!

saml5さんこんばんは!

うわ~!可愛い可愛い!!(^^*)
足りなくなったからベージュを足した!?
いいじゃないですかー!
素敵センスよ~!(^^*)
ちっさいバッグもvvv
お花がすごい可愛い~~
欲しい~~(笑)

可愛いものがどんどん増えるわね!(^^)
ふふふv

Re: タイトルなし

ずずこさん
春らしくなってきたのでGOOFYも
お出かけです♪
ニットの鞄は、そのまま編んだだけで仕上がるのと
中に布を付けたりするのとあるみたいですよ。
私のは布ナシです。
多少伸びますが、ものすごく重たいものを
入れない限り大丈夫そうです(*^_^*)

例の物(←さらに怪しい(-。-)y-゜゜゜)は
いつでも大丈夫です~。

Re: 可愛い!!

folonさん
ぎりぎりのところで、緑が足りなくなったんですよね~。
これで、全部糸を使いきってスッキリです。
これは、ほとんど長編みでできてるので
早く仕上がって楽しかったです(*^_^*)

また、次の作品作ってます。
今度こそ、何日もかかってます(>_<)

saml5さんこんにちは^^
やっぱりsaml5さんの才能はすごい!!
本当にかわいいです~。
センスもいいし、売ってたら買います~。
このバッグとちっちゃいのが好き~^^

応援も!!

Re: タイトルなし

ふくともさん
ありがとうございます(*^_^*)
才能なんて、ないんですよ~。
これも本を参考に作ってます。
ミニはちょうどいい感じに余った糸で
完成しました♪

バッグの持ち手はいいアクセントになっていますね。バッグの持ち手にとりつけられた小さいバッグがとてもかわいらしくてこれもまたいいアクセントになっていますね。^-^
相変わらずいい感じです。^^

Re: タイトルなし

S氏さん
毛糸は終わって、今は夏用のコットン糸で
いろいろ作ってます。
ざっくり、さくさく編めて楽しいです(*^_^*)
非公開コメント