プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

刺繍 小鳥

Category : その他クラフト
刺繍・・・ことり
015_convert_20100222125325.jpg

前に作った消しゴムはんこ→
を使ってぬりえしました。
014_convert_20100222125246.jpg

↑の花は、薄いピンク濃いピンクの糸で、
葉っも同じようにグラデーションっぽくしたつもり。
周りに飛んでるオレンジの小さい花も同じ。

016_convert_20100222125350.jpg

籠のなかに入れる文字は、
welcomeとか、helloとかいろいろ悩んだあげく、
・・・love・・・

loveなんていう柄でもないけど、
ことり2羽だし、まぁいいか~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

こんばんわ。
今日お品物届きました!
なんて素敵な…ラッピングまでも、感動しましたよ。
本当に素敵なお品物をお譲り頂いてありがとうございました。
長男は早速他の大事なおもちゃの横に並べて貸してくれませんでした。
たぶん明日、アップさせていただきますね。
お約束の物は、今週中に発送しますね。

おぉ これは すてきアイデアですね☆
こんな コラボも かわいい!のpochi*
ほんわかな 気持になれたよー^^

うわ~♪
とっても、可愛いですね^^

消しゴムハンコと刺繍のコラボ♪こんなにステキになるんですね

Re: タイトルなし

ずずこさん
無事届いて良かったです(*^_^*)
じぞうくんにも気に入ってもらえたようで
嬉しいです。
☆は急がないのでいつでもいいですよ~。

Re: タイトルなし

caori*さん
消しゴムはんことのコラボしてみました♪
これだと、刺繍部分もほんの少しです。
いろいろデザイン違いで作ってみようかと思ってます。

Re: タイトルなし

ほっぺchanさん
どうもありがとうございます(*^_^*)
余っていた生成生地で、作ってみました。
すぐ完成するし、ちょっと楽しいです♪
非公開コメント

  
