プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

バレンタインデ~(*^_^*)

Category : フェルト
バレンタインデー

食べられないけど・・・。
013_convert_20100213141840.jpg

フェルトのチョコでも、どうぞ。。。
015_convert_20100213142405.jpg


私は、やっぱり食べられるのがいいな。
かわいい熊ちゃんの頂きました
006_convert_20100213141907.jpg

3びき並んでます
014_convert_20100213141931.jpg

かわいくて、たべれな~い
なんて、言わずにガブリと頂きました・・・


ついでに大人チョコの紹介。
これは、前から気になっていた洋酒チョコ
003_convert_20100213142500.jpg

レミーマルタンショコラコアントローショコラ
コアントローショコラはオレンジリキュールの味がしっかり利いてます。
私はレミーマルタンの方が好きでした

今日だけバレンタイン風のテンプレートにしてみました。

ハッピーバレンタイン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

めちゃ可愛いv

こんばんは(^^)

いや~~んv
フェルトのチョコ!!本物かと思って食べちゃいますよ私!!
んで、ちゃんと消化しちゃいそう!!(笑)
可愛いですなぁ・・(^^*)

あ!saml5さん!!
今日食べましたよ!!『北海道チーズ』チロル!!
コンビニで発見後、あなた様の話をしながら
旦那様と食べました(^^)

すっごい美味しかった!!!
箱買いしたい!!(笑)

No title

いつもながらおいしそうですね。^^
はじめに「たべられないけど・・・。」と書いてあったのを見て「えっ、何で?」と思いました。^^;
毛糸のケーキもフェルトのチョコも、可愛らしくておいしそうに見えるものばかりです。

No title

おぉ!saml5さん~(^O^)
そのチョコ!またまた!すごい!フェルトとは!
↓のビーグル?そしてドイリー★
とっても上手ですね~(*^。^*)
糸もいろいろあるみたいだから・・・
これからの編み編みを楽しみにしています!

No title

フェルトのチョコめちゃくちゃかわいいです♪
こんなにかわいいチョコプレゼントされたらメロメロですね~^^
編み編みもたくさん挑戦されていて凄いです^^
最近あまり編み編みの時間とれないのですが
見ていたらうずうずしちゃいました。

Re: めちゃ可愛いv

folonさん
フェルトのチョコは、少し前に作ったもの
なんですけどね(>_<)
北海道チョコ、美味しいですよね~。
何個でも食べられるので、やっぱり
箱買いですね!

Re: No title

S氏さん
フェルトチョコ(*^_^*)本物っぽく見えて
嬉しいです。
最近は編み物ばかりで、フェルトにあまり
さわってないんですけど。。
たまには、ちくちくも楽しいです。

Re: No title

michako*さん
最近はあまりフェルトしてないので、
久々に以前に作ったのを出してきました(>_<)
日々、いろいろ編んでます。
今は、ちょっと時間のかかるものを
編んでます。

Re: No title

sioさん
こんなフェルトのチョコ誰かもらってくれるかな~。
あ、バレンタインデー終わってしまった・・・。
少しずつですが、いろいろ編んでます。
今はちょっと時間のかかるものに挑戦中です。

No title

本物かと思っちゃいました(^^”
だまされました(><)
チョコレートの食べ過ぎで、吹き出物がたくさん・・・。
やばいです。
村ポチ☆

No title

え~!!!
本物にしか 見えなかったよぉ!
素敵☆かわい~ぃ♪

イベントに忙しく バレンタインなんて
まだまだ 先だと思い込んでいました。。。
なんの準備もせず 終わっちゃったぁ~(笑)

おいしそう(^^)

フェルトのチョコ、美味しそうですね~。
アーモンドがとってもかわいいです。

とっても癒される作品でしたv-10

また、遊びに来まーす。

Re: No title

マロンさん
私もチョコ大好きで、たくさん食べてしまうんですけど
なぜか、吹き出物は出ないんです。。。
ラッキー?
ただ、油断すると、
太ってしまうのは気になります・・・(;一_一)

Re: No title

caori*さん
本物に見えましたか?
うれしいなぁ(*^_^*)
イベント続きなんですね♪
がんばれ~ヽ(^。^)ノ
世間では、バレンタインでしたが、
普通の日曜日でした<m(__)m>

Re: おいしそう(^^)

ma☆hiroさん
こんにちは♪
アーモンドってわかってもらえて
うれしいですヽ(^。^)ノ
また、遊びに来てください。
非公開コメント

  
