プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

ビーグル犬?

Category : かぎ編み
向こうから・・・
037_convert_20100212185052.jpg

やってきたのは・・・
035_convert_20100212185015.jpg



ビーグル犬?
034_convert_20100212184953.jpg

ごろ~ん
033_convert_20100212184912.jpg

無防備。
032_convert_20100212184847.jpg

遊び疲れた・・・
(3歩ほど進んだだけ。)



うちにワンがいたらなぁと時々思う。
あとむ戻ってきてくれないかしら・・・。
(↑☆になったハスキー君♪)
いろいろしんどい時にも、いるだけで
癒してくれますよね


りと よろしくわん
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

わぁ~可愛い!
でもめっちゃ小さいワンちゃんなんでしょうね。
またまたどこから編まれているのか分かりません。
動物の顔や表情って難しいですよねぇ。

動物って・・

saml5さんこんばんは!(^^*)
可愛いわねぇ~vvv
ちっさいワンちゃん!!

あとむ君・・・可愛かったんでしょうね・・(^^*)
ウチにもぷりん君っていうインコがいました。
お☆様になってしまったけどね!

動物ってなんで見ているだけで、こんなに癒
されるのかしらね・・

なんかちょっとじぃ~んってきちゃいましたよ。
可愛い作品をありがとうございますv

(*^ ^*)

Re: タイトルなし

ずずこさん
小さいワンちゃん、5センチくらいです(*^_^*)
頭、体、手、足、耳とパーツに
分かれてます。
これもいろんな色で作ったら
かわいいかも・・・。

Re: 動物って・・

folonさん
ぷりん君っていう名前で
いんこちゃんですか?
かわいい~~!
子供の頃、いんこちゃん飼ってましたが
ピッチ&ピー子という、なんともヒネリのない
名前でした(;一_一)

ペットって、癒してくれますよね。

かわいい♪ かわいい♪
白と茶色で編んだらしぃちゃんも出来そうだ☆

あとむ何処かで生まれ変わって また逢いに来てくれてるかもよ♪
あとむって名前イイねー。
わたしのお友達にハスキー飼ってる子多いからチョット嬉しい♪
ハスキーって可愛いねー。 いつか飼いたいなぁ。

Re: タイトルなし

Citrine★さん
ほんとだ(@_@)
しいちゃんもできそうですね。
あとむは無理かな。。。
青のビーズで目にしたらできるかな?
ちなみにうちのあとむは
青と黒でバイアイでした(*^_^*)
最近、ハスキーもあまり見ないけど
お友達は飼われているんですね。
本当にハスキーかわいい♪
非公開コメント