プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

クルミッ子とマロンショコラで朝食 + お出かけランチ

Category : チョコとおやつ
こちら・・・
チェブ黒板(マトリョーシカ)との交換会で頂いたもの.
わざわざ、お取り寄せして頂いたようです

鎌倉 紅谷 クルミッ子
008_convert_20100208184747.jpg
004_convert_20100208184428.jpg

これも有名なお菓子なんですね。
リスの絵がかわいい
消しゴムはんこできそうな絵だわ

LUPICIAの紅茶
チョコミント & マロンショコラ
012_convert_20100210193157.jpg

こちらも、パッケージがかわいい

今日は、マロンショコラのミルクティで
おひとつ頂きました。
003_convert_20100211103139.jpg

ちょっとUPで。
005_convert_20100211103202.jpg

手焼きクッキーにサンドされているのは、
ビターキャラメルたっぷりのくるみ

美味しい~
世の中にはいろんな美味しいお菓子がありますね。

これで思いだした、ちょっと似たお菓子。
岩手県盛岡市の光原社のくるみクッキー
あれは、このクルミッ子をペチャンコにした感じ。

キャラメルは入ってなかったけど
バター風味でとても美味しかったなぁ~。

くるみのお菓子

それから今日は久しぶりに、ちょっと都会?へGo~
お友達とランチ&ショッピングをしてきました。

新しくできたお店みたいです。
BARBARA MARKET PLACE

私は、ガレットランチを頂きました。
カリカリベーコンと半熟卵のシーザーガレット。
002_convert_20100211190835.jpg

ランチメニューには、
焼きたて食べ放題のパン。
選んだのは、フランスパン・フォカッチャ・
レーズンナッツ入りのハード系パン・クロワッサン。
003_convert_20100211190903.jpg

新鮮野菜の食べ放題。
↓これ以外にもいろいろ野菜がありました。
004_convert_20100211190930.jpg

プラス ドリンクが、付いてました。

蕎麦を使ったガレット・・・一度食べてみたかったんですよね。
なかなか美味しかったです。
焼きたてパンもふかふかだったし、
野菜がとっても水水しくて、おかわりしました。
一番のお気に入りは、岡山産だいこんでした。
甘くて、すご~く美味しかった。
いろんな種類のドレッシングがあったけど、
そのままで食べるのが、一番好きかも・・・

それにしても、食べ放題と言われても
そんなに食べれる物でもない。
もっといろんなパンがあったけど、また今度。


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

ほんと~ 消しゴムはんこに なりそう♪
そして 食べてみたい~ 気になる~!
LUPICIAの紅茶 おいしいんだよね★
長いこと 飲んでいないんだけど。。。


シーザーのガレットも めちゃんまそぉ!
や すべてが おいしそうなので 食べてみたい~。
たまに お漬け物とか 食べ放題っていうお店もあったりするけど たくさん食べられるものでもないよねぇ。



くるみっこ!絶対に!美味しそう♪
包装も可愛いですね。
ルピシアミルクティと合いましたか~(*^_^*)
可愛いルピシア缶です☆
パン食べ放題もいいですね。
確かに、主食のパンは、そんなに食べれませんかね~^^;
↓の編み編みのケーキ!すごすぎです\(◎o◎)/!

わぁ!おいしそうなクッキー!
食べてみたい!
お取り寄せしようかな・・ウフフ**

チョコミントの紅茶も気になる・・。

ガレットおいしいよね^^
私はベーコンとたまごを挟んだガレットが好き*

Re: タイトルなし

caori*さん
このクルミッ子
ほんとに美味しかったですよ。
お取り寄せできるみたいなので
機会があればぜひお試しを・・・(*^_^*)
シーザーガレットもなかなかのお味でした。
ドレッシングがたっぷりでお腹が
一杯になりました。。。

Re: タイトルなし

michako*さん
クルミっ子おいしいですよ~。
お取り寄せできるので、ぜひ・・・♪
マロンティはミルクティにしたら
とってもまろやかで美味しかったですよ。
最近、小さい編みものにはまってます(*^_^*)

Re: タイトルなし

+satomi+さん
クルミッ子とっても美味しかったですよ。
機会があれば、ぜひお取り寄せしてみてください♪
初めてガレットを食べましたが、蕎麦の味が
しっかりしていて、美味しかったです。
半熟玉子との相性がぴったりでした。

クルミッ子 ♪ お取り寄せしたくなりました v-238
ガレットランチも美味しそうだね ^^
行ってみたい!

Re: タイトルなし

harutamaさん
クルミッ子美味しかったですよ(*^_^*)
ぜひ、またお取り寄せしてみてください。
パッケージもかわいいしね♪
非公開コメント