プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

☆チロル☆ 北海道チーズ&北海道味の宅配品♪

Category : チョコとおやつ
振り込みをしにコンビニへ・・・
みつけちゃった~ (うれし泣き
004+(2)_convert_20100208184323.jpg

これって、去年、買いそびれた
北海道チーズ
じゃないですか~

早速、OPEN。。。
006_convert_20100208184352.jpg

包みを開けた瞬間、ぷ~んとチーズの香りが漂ってきます。
チーズ臭い(←まずそうな表現だけど・・・結構、強い香り)
何のチーズだろう? と思ってHP見に行ったら
ゴーダチーズと書いてありました。

味は・・・?


 



 



 


 ス・ゴ・ク・オ・イ・シ・イ 

期間限定だよね~。たぶん。
箱買いしてしまいそう・・・


HPを見に行ってしまったばっかりに
さらに見つけてしまった新商品情報

↑は、たまたま見つけたけれど、
↓は、わざわざ行ってしまいましたよ・・・。
    

北海道味の宅配便
010_convert_20100209143323.jpg

荷物っぽい箱でかわいい
011_convert_20100209143350.jpg

中身は3種類です。
013+(2)_convert_20100209143411.jpg

北海道チーズ + 北海道ミルク大福 + 北海道ミルクキャラメル
016_convert_20100209143435.jpg

どれも、北海道のものを使っているようです。
ミルク大福は、まったりとしたミルクホワイトチョコ。
ミルクキャラメルは、かなり甘かったです。
私は、やっぱりチーズが一番好きでした。
チーズの塩加減がいい感じで、甘さ控えめに感じる。
(控えてないかもしれないけど。。。)

ということは、チーズ箱買い決定か・・・。

ちなみに、↑これは、ローソン限定で、
10円のチロルが15個入りで、315円でした。
15個、全部食べちゃうと、550Kcal・・・きゃあ~~~

ということは、↑↑の北海道チーズを箱買いすると。。。
1個51Kcal × 45個 = ・・・・・・・
計算できない。


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

チロル

こんばんは!!(^^*)

チョコ大好き&チーズloveな私には
ほっとけないですねー!!!
コンビニチロル・・・オソロシイわ~(笑)

ちょっと私も行ってきますわ。
コンビニ(笑)
『北海道チーズ』
saml5さんの記事で、だいたいの味の
イメージはわかりました(笑)
いい香りだ。これは美味しい。
間違いない(笑)

↓下の記事の小さなもの達~~vv
めちゃ可愛いですねぇv
癒されるわ・・・・(^^*)

北海道にいるのに見たことないです~v-356チーズ大好きなんでたべてみた~いv-344

saml5さんのとこでチロル情報を得て、
いざコンビにへ~~~~!!!
な・の・に・・・無かった・・・がーーーん。。。
みるく大福食べてみたいのに~
他のコンビニにも行ってきます!

↓の小さな小物可愛いですね♪
ひっくりかえして帽子なんて、
素敵すぎ~~~vv

こんにちは~♪久々に訪問~☆
おぉ~北海道の味~!
ゴーダチーズって、美味しいですよねん♪ローソン限定なんですね~
私も見に行ってみよ~っと!
↓の編み編み!すごい!
可愛いのなんのって!可愛い~♪
腕!あげすぎです!恐るべし~!!!

Re: チロル

folonさん
チーズも好きなら、きっとこれは
かなり美味しいと思います。
売り切れる前に、
コンビニへゴ~!です。
編み物はしばらく小さいものに
はまってました。
今は、またちょっと大きいの
編んでます。

Re: タイトルなし

あさみちん☆さん
きっと、本場北海道でも売ってると
思います(*^_^*)
とっても美味しいのでぜひ・・・♪
宅配便の方はローソン限定です。
チーズはたぶん、どのコンビニでも
あると思うのですが・・・。

Re: タイトルなし

ひなきさん
あれ~。
なかったんですか(>_<)
ミルク大福が入った宅配便の方は
ローソン限定だけど、まだ発売された
ばっかりだから、売り切れてなさそうだけど。
ぜひ、発見してください(*^_^*)

編み物はしばらく小さいものに
はまってました。

Re: タイトルなし

michako*さん
訪問ありがとうございます♪
shopもお疲れさまでした<m(__)m>

宅配便の方はローソン限定のようです。
チーズだけなら、たぶんどのコンビニでも
あるんだと思います。
美味しいのでぜひ・・・。

編み物は大分慣れてきて
小さいものもできるようになってきました。

これこれ!!
前にコンビニで買った「北海道チーズ」...美味しかったぁ~♪♪
宅配便のチロルも食べてみたい...
買いに行ってみようかなあ~

これ~!黄色の北海道チーズってヤツ~!
コンビニで買って食べましたぁ!おいしかったよ!

Re: タイトルなし

くぅさん
北海道チーズ味、美味しいですよね(*^_^*)
宅配便の方も美味しいよ。
売り切れる前に、ローソンへゴ~!です。

Re: タイトルなし

Uピーさん
これ、美味しいですよね。
他にも新商品が出てるみたいなんですけど
まだ、出会ってないんですよね~。
どこに売ってるんだろう?
いろんな味が出るので、毎回楽しみです。
非公開コメント