プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おうちかふぇ♪OPEN

Category : おでかけ
昨日、頂いたとっても美味しいランチ&デザートの紹介です

いつも美味しい焼き菓子→(
を作っておられるM焼き菓子店さん宅にて
おうちかふぇを、Nして下さいました。

お昼より早めに到着しましたが、玄関を開けると
すでにチーズの焼けるいい香りが・・・

メニューは・・・
002_convert_20100205190451.jpg

ドリア。(もちろん、ホワイトソースも手作りです。)
お得意の粕汁
鶏肉とセロリのサラダ。(このドレッシングも手作り。)
ドレッシングのレシピちゃんと覚えて帰ってきました。
人参の炒め物。(ポイントはかき醤油だそうです。)

どれも、本当に美味しかったです。

そして、デザート
004_convert_20100205190530.jpg

チョコのカスタード(とろとろで滑らかなプリンみたい。)

もともと、パティシエさんなので
当然、これもおいしい~

ここで、チェブカフェOPEN看板登場です。
こうして使ってもらえると嬉しいな。

今後もこのチェブが、休みなく働いてくれるでしょう。
裏にCLOSEDの文字がないんです・・・
(↑どんだけ、おしかけるつもりやねん・・・

たくさんのおやつと・・・。
005_convert_20100205190555.jpg

おかわりにいろんなティー・・・。
これは、柚子茶
006_convert_20100205190615.jpg

で、たくさんおしゃべりをして、
楽しいひとときを過ごしてきました

お届けした、私のチェブシリーズたち。
素人の私が描いたり、ちくちくしたものですが
かわいがってもらえそうで、本当にうれしいです。

Mさん、Kさん、どうもございました。

代わりに、私もとってもいいもの()を頂いてきたのですが
そちらは、また追々紹介させてください

どれから、開けようかな~


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

e-454まあv-10なんて素敵なお家カフエv-273

見たら私の家だっつたわe-454
とても可愛い看板に家族揃って大喜びですe-281本当に有難う[絵文字:e-349
又カフエ開店するねe-429

昨日はほんとに楽しいひとときを過ごせてよかったでぇす♪
私も娘のHも家に帰って頂いたものを見てニコニコ顔でした♪♪
早速お家で飾って眺めてまぁす!
マドレーヌさんのランチも美味しかったぁ~♪♪

Re: タイトルなし

マドレーヌさん
ほんとに素敵なおうちカフェでした(*^_^*)
ありがとう~♪
美味しいものもいろいろありがとう
ございました。
次回のカフェOPEN楽しみにしております。

Re: タイトルなし

くぅさん
コメントありがとうございます♪
ケーキにフェルトチェブにたくさん
注文してくれてありがとう(*^_^*)
くるみのケーキやお茶もまだ、開けてないので
食べるの楽しみ~ヽ(^。^)ノ
黒板も喜んでもらえてよかったです。
フェルトもいつも綺麗に飾ってもらっているので
うれしいです~☆

遅くなりました!

今ごろコメントごめんなさい。
携帯では見ていたんだけどコメント
が書きにくいので、遅くなって
しまいました。
マドレーヌさんちのおうちカフェ
最高に美味しかったし、楽しかったよね!
黒板もとっても素敵で、私まで何度もながめてしまいました~。
マドレーヌさん、またおうちカフェ開店してくださぁい(笑)

Re: 遅くなりました!

アリエルさん
いえいえ、いらっしゃいませ~。
先日は楽しかったね。
さすが、マドレーヌさんのランチは
ホントに美味しかったわ(*^_^*)
ぜひ、またOPENして欲しいよね♪
非公開コメント

  
