プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お誕生日ケーキ

Category : フェルト
お誕生日ケーキのオーダーを頂きました。

白のハート型で、トッピングはベリー系
とのことだったので、こんな感じに仕上がりました

ちくちく工程

まずは、カット
011_convert_20100204191924.jpg

トッピング作り。
バランスを考えてみる
012_convert_20100204191945.jpg

完成
034_convert_20100204192035.jpg

真上から
035_convert_20100204192054.jpg

これにも、マイブームのカギ編み。
ハートの周りの鎖リボンと、
バースデイプレイトの縁。

今日、お届けしてきました。

喜んでもらえたようで嬉しかったです

このケーキと一緒に、先日完成した
チェブラーシカの黒板ボードもお届けしました。
早速、おうちカフェをopenして頂きました。

とっても美味しいランチの様子は、また明日にでも・・・


今日も、りと、よろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

うわぁ~スゴイですね!!
可愛いッi-199
こーゆーの作れる方って尊敬しちゃいます!

ちくちく頑張っていらっしゃいますねv-218
いつ見ても、どれを見てもすごい作品ばかり・・・。
ホント尊敬です(^^”
村ポチ☆

わお~!

かわいい~v
甘~い香りがこちらに漂ってきましたvvv
色合いも素敵ですね~(^^)
saml5さんとこ遊びに来るときは・・・
チョコをつまみながら・・・
って決めてます(^^*)

癒しのひと時v

ふふふv

すっごーい!!可愛いです☆

頂いた方はきっと大喜び、間違いなしですネッ!
私もこんなのプレゼントされたい~(>∀<)
丁寧に作られてて心がこもってるのってホッコリ癒されますね♪
ポチポチ♪

おいしそうですねぇ。
子供のころ、フェルトで動物を作ってキーホルダーにしたのを思い出しました。
私も前から手芸やさんに見本があるのに興味があったので、作ってみようかな。
私ははまるとそればかり大量に作り続けてしまうので、アブナイんです。

v-405もう、なんてマメなんですかぁ!!感動です!
こんなケーキもらったら、本物のケーキいりません・・・
先日 手芸やさんでフェルトのわんちゃんを見ました。ふわふわしてかわいかったです。
saml5さん、一度、作品展でもフリマでもやってください!ぜったい行って、山盛り買っちゃいますから!v-351

こんにちは^^
こんなかわいいのもらえるお友達がうらやましい~!!
ほんとにステキです!!
これ、絶対売れますよ~☆
saml5さんのお店・・開かれたら絶対行きます~!!

ぽちっとも☆

すごい。。。!!! の一言です^^

カットされてた フェルトが 
こんなに素敵な 立体になるなんて~!
バラのお花の 2色使いが なんとも かわいい♪

pon☆

Re: タイトルなし

ももたん♪さん
最近は、すっかりカギ編みにはまってるんですが
ここ数年はずっとフェルトをやってました。
フェルトのちくちくも楽しいですよ♪

Re: タイトルなし

マロンさん
どうもありがとうございます。
久しぶりに触ったフェルト♪
ちくちくも楽しいです~(*^_^*)

Re: わお~!

folonさん
いい香りしましたでしょうか?
嬉しいです(*^_^*)
夜のチョコは、特に美味しいですね。
今夜のチョコは何だったんでしょう・・・。
気になる~(^v^)

Re: タイトルなし

みっきん♪さん
ありがとうございます。
2年生の女の子のお誕生日用に
オーダーを頂いたものです。
本人も喜んでくれたようで
嬉しかったです。

Re: タイトルなし

ずずこさん
そういえば、私も子供のころ
何かのマスコットとか作ってました。
フェルトも楽しいですよ。
今は100均でもキットがありますよね♪
ぜひぜひやってみて下さい。

Re: タイトルなし

Uピーさん
ありがとうございます(*^_^*)
フェルトのちくちくは楽しいですよ~。
今まで、大阪とかにもクラフト展とかに
出店に行ったりもしてたのですが
最近はあまりやってないんです。
広陵にある手作りのお店には置かせて
もらってます(*^_^*)

Re: タイトルなし

ふくともさん
これは、2年生の女の子の誕生日用に
オーダーして頂いたものでした。(*^_^*)
以前は、手作り市とかに出店に行ったり
してましたが、最近はあまり行ってないんです。
お友達の口コミとかで、オーダーしてもらったら
作ったりしてます。
また、チャンスがあったら、
クラフト市とか行ってみようかな。

Re: タイトルなし

caori*さん
ありがとうございます。
久しぶりに作ったフェルトケーキ
楽しかったです。
カギ編みより、力も入らないし(*^_^*)
作っていて、癒されます♪
非公開コメント

  
