プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

チロルそっくりさんとリンゴ味(+プレゼント)

Category : チョコとおやつ
コンビニで、またチロルの新作発見
017_convert_20100201123041.jpg

プリンパフェ
020_convert_20100201123002.jpg

チョコパフェ
018_convert_20100201123022.jpg


・・・・・・・・

アレ?

よ~く見てみると、チロルじゃない・・・。

ニセチロル

こんなのあり?

味は美味しかったけどね


セコイヤの新作
焼きりんご味。
006+(2)_convert_20100201123100.jpg

焼きリンゴってこんな味なの?
かすかにリンゴっぽい味はしてたかも・・・。

今日も応援してほしいキョロ
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村


それから今朝はうれしいプレゼントが届きました
JYUN*MAMA*Bakeryの、ふくともさんの・・・
  
私が描いたチェブラーシカのマトリョーシカとの
交換会をさせて頂いたふくともさんから、今朝
美味しそうなパンとクッキーが届きました。

クロネコさん、任務御苦労さまでした。

早速オープンします。
じゃあ~ん。
014_convert_20100202134938.jpg

いつもブログでみていた美味しそうな
ベーグルやブルーベリーのハニーパン。
チョコや抹茶、
ジンジャー(最近ジンジャーはまってます)のクッキー。

今日のお昼は・・・どれにしようかな~?
ベーコンチーズエピとイタリアンベーグル。
038_convert_20100202135007.jpg

こんなところにちゃん発見
037_convert_20100202135030.jpg

ベーグルの中にもチーズが
039_convert_20100202135050.jpg

どちらもとっても美味しかったです~

そのまま置いておくと、一気になくなってしまいそうなので
半分は冷凍庫へ。
しばらく美味しい朝食orランチを頂けます

<おまけ> パンが入っていたかごがかわいかったので
020_convert_20100202135111.jpg
毛糸とレース糸入れになりました

ふくともさん、どうもありがとうございました
スポンサーサイト

コンビニチョコ!!

こんばんは(^^*)

あ~~~!!
また新たなトラップが!!!(笑)

引っかかっちゃうってば・・・ぷぷぷ。(^^)
はー美味しそう。
チョコを囲んであなた様と
チョコについて一晩中語り合いたい(笑)


ふくともさんのパン!
美味しそうだしくまちゃんが・・・!!(惚)
ベーグルも大好きなのです(^^*)

チロルチョコ(もどき)気になる~!!
あぁ美味しそう!!
夜なのに~またチョコが食べたくなってきちゃった~!!

そして、ステキな紹介ありがとうございます^^
美味しく食べていただき、ありがとうございました♪
もうドキドキ・・。

嗚呼!ふくともさんのベーグルさん達ってば
やっぱり美味しかったんですね~(*/∀\*)
とってもとっても羨ましいです~e-415

なんだか、フルタ セコイヤチョコレートがすんごく懐かしくて思わず昔のCM曲を
口ずさんでしまいました(笑)
今もがっつり現役なんですね♪
そしてわたしもニセチロル気になります(●´艸`)

応援ぽち☆

えっ!!
チロルじゃないの~!!

そんなのあるんですね
びっくりしましたe-348
私も探してみよう♪

ふくともさん♪ベーグルおいしそうですね~
深夜だと言うのに、おなかがすいてきましたe-330

おぉ 偽チロル!?
そんなの あるんだぁ。
コンビニ入ったら 捜索してみる~(笑)
焼きリンゴのも。。。ね。


ベーグル おいしそうです♪
大好きなんだよね~ ベーグル!

今日も☆

セコイヤチョコ大好き**
そんな味があるんですねぇ。探してみよ^^

最近は私チョコボールにはまってるんです(笑)

↓の明日香 さんぽ
いいですよねぇ。
私もお気に入りカフェの一つです。

っていうか。。

saml5さん奈良県民!?
同じじゃないですかぁぁぁ(驚)
なんだかウレシィ**

Re: コンビニチョコ!!

folonさん
またしても罠にひっかかりました。
わざとデス(笑)
チョコ会議いいですね。
「朝まで、生チョコレート」ですね。
ぜひ・・・。

ふくともさんのベーグル美味しいです。
今朝も朝食に頂きました(*^_^*)

Re: タイトルなし

ふくともさん
偽チロル?も普通に美味しかったです(*^_^*)
今朝もイタリアンベーグル頂きました。
おいしい~♪
ありがとうございました。

Re: タイトルなし

リコPンさん
ベーグル美味しかったですよ。
前に自分で作った硬~いベーグルとは
全然違いました(*^_^*)

最近、セコイヤも期間限定とか
いろいろ出しますね☆

Re: タイトルなし

ほっぺchanさん
そうなんです。
こんなチロル風チョコがあったんです。
ビックリ(@_@;)
ベーグルも美味しかったですよ(*^_^*)

Re: タイトルなし

caori*さん
どこにもチロルとは書いてないんですけど
そっくりさんでした。
メーカーが違いました。

ベーグル美味しいですよね(*^_^*)

Re: タイトルなし

+satomi+さん
セコイヤもいろいろありますよね。
ちょっと前はティラミスとかも
美味しかったですよ♪
珈琲さんぽいいですよね。
うちからだとちょっと遠いので
頻繁にはいけないけど。。。
奈良も最近いいお店できてますよね。
奈良町とかも好きです♪
奈良県民です(*^_^*)

このチョコ食べたい...
ホントにチロルみたい...
ちなみに私は、今日、コンビニで「北海道チーズ」というチロルチョコを買って食べました。私、チーズ好きなんで美味しかったですよ!
ふくともさんのパンも美味しそう~♪

Re: タイトルなし

くぅさん
これほんとに見ためは大きさと言い
形と言い、チロルです。
味も美味しかったですよ。
北海道チーズ。。。
私も買いました~(*^_^*)
頂いたベーグルも美味しかったです。

非公開コメント

  
