プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ガトーフェスタ・ハラダのラスクとチョコ

Category : チョコとおやつ
ガトーフェスタ・ハラダのラスクを頂きましたjumee☆peace1
006_convert_20100127003921.jpg

昨年、お友達の家に行ったときに、
もう一人の友達がお土産で買ってきてくれて、
初めて知りました。

とっても有名で、行列に並ばないと
買えないとか・・・jumee☆surprise11

もともとラスク大好きで、パン屋さんに行ったら
必ずと言っていいほど、買ってしまいます。
大抵、レジ横に置いてあったりするので
ついつい、手が伸びてしまうjumee☆shy2
パン屋の罠だね・・・、螯rヲW、J、O

コンビニのレジ横のチロルも同じ罠だjumee☆monkey3
毎回、必ずひっかかるjumee☆mad3

今回頂いた、ホワイトラスク。
007+(3)_convert_20100127003836.jpg

ホワイトチョコたっぷりで甘~い。
ラスクが全く見えない・・・jumee☆surprise11
009+(3)_convert_20100127003859.jpg

美味しいホワイトチョコだけど、
前にお友達が買ってきてくれた
ノーマルのラスクの方が好きでしたハート
これも、とっても美味しいんですけどね。


チョコといえば・・・
こちらは近所のお友達の手作り(homemadeピンクハート

生チョコを届けてくれました。
右の三つは、なんと梅酒入り(こちらもhomemadeピンクハート梅酒)。
梅の粒も入っていて、すっきりしたお味でした。
002_convert_20100127133724.jpg


チョコついでに、
新聞にこんなの載ってましたjumee☆surprise2
005_convert_20100127133700.jpg

ソーダjumee☆snow1 & チョコチョコ
この組み合わせは・・・パンダ汗
だ~れも思いつきそうにない斬新な組み合わせですね。

炭酸飲めないので、試せないjumee☆ohwell4R
チョコホリックだけど、チョコ味の・・・っていうのは
あまり好きじゃないんだなぁ。

チョコアイスとか、チョコの飴やキャラメルとか
チョコ生地のクッキーとかケーキとか・・・。
チョコはそのままピュアなチョコが美味しい~ハート


ハートポチ↓ハートもうすぐバレンタインですねひゃっほぅ
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

私もひとり手芸部のランキングに参加しています。
ガトーフェスタのラスクそんなに人気なんですか?
地元なんでいつも普通に買えます。
キレイな建物で工場見学もできるんですが
ラスク以外にもいろいろ売ってるんですよ(^^)

saml5さんこんばんは^^
このラスク、ほんとに人気ですよね~。
私は、つい最近、この普通のチョコ版を友達にもらいました!
本当にチョコたっぷりで贅沢ですよね。
ホワイトチョコ大好きな私・・ホワイトチョコのも食べてみたい!!

そして、チョコのスパークリング、飲みましたよ~。
なんともいえない味・・。というか、確かにチョコでした。
でも炭酸で不思議な・・。
美味しくなくはなかったけど、もういいです(笑)

応援も!

Re: タイトルなし

beads666さん
こんにちは。
地元ではそうなんですね。
関西では、阪神百貨店が唯一、店頭で
買えるお店らしいので、いつでも
行列のようですね。
聞くと1時間待ちとかもあるみたいです(>_<)
他のスイーツも気になります~♪

Re: タイトルなし

ふくともさん
普通のチョコもあるんですね。
ラスクっておいしいですよね。
ネットをみていたら、麦工房シベールとか
いうところのも、美味しいみたいですね。

チョコスパーリング、チャレンジしたんですね!
チョコの味がするんですね。
ビックリ(@_@;)

ラスク美味しいよね~^^
毎日 阪神では長蛇の列です。。
去年までは ネット販売があったのですが
今はもうやってなくって 並ばないと買えないんです。

チョコ ホワイト ノーマル
ぜ~~んぶ美味しいくって私も大好きです。

チョコスパークリング
ちょっと微妙==

チョコv

saml5さんこんにちは!

ガトーフェスタ・ハラダのラスク!
おいしそ~~!!
レジの横はね~~!あれはダメですよねっ!
罠ですよ、ほんと(笑)
コンビニのレジ横チロル~~!!
私は『きなこもちチロル』のトラップに数回
かかりました(笑)

『チョコレートスパークリング』!!
これスーパーで見かけました!
目を疑いましたよ~。
チョコが・・・シュワシュワ~?
ヤメテオクレ(笑)

私はチョコはまったくシンプルな板チョコが
一番好きなんです(^^)
ナッツとか入ってない方が好きかな!

ふふふ。

このラスク!!!大好物です^^
お友達の、出産内祝いに・・・いただいたことがあります。
デパートで、売ってるけど・・・自分では、まだ買ったことありません*
本当においしいですよね!!!

梅酒入りのチョコも、気になりました*
おいしそう~^^

チョコの香りのソーダ♪
ためしに~飲みたくなりますね*一本を、家族で・・・^^

きゃー このホワイトラスク!!!
めっちゃ おいしいよね♪

前に 2年くらい前に お取り寄せもしたほど!
と言いつつ わたしもノーマルが好み^^;

チョコスパークリングは。。。ちょっと。。。
そうそう チョコは チョコのままが 一番ですよね~☆

pochi**

Re: タイトルなし

めがっちさん
やっぱり今も、阪神では長蛇の列なんですね。
百貨店って行かないから
流行のものが全然わからない・・・(>_<)
さっき、ガトーフェスタ・ハラダのHP
みてみたら、オンラインショップっていう
ページがありましたよ。
また復活しているのでしょうか?
ノーマルラスク食べたい!

Re: チョコv

folonさん
ラスク美味しかったですよ(*^_^*)
レジ横の罠・・・危険です(笑)
私なんて全く学習能力がないので
毎回ひっかかりに行ってます。
ナッツ入りも美味しいですけど、
一番はシンプルなチョコですね。

Re: タイトルなし

akaさん
私も同じで、自分では
並んで買ったことはないんです。
だけど、美味しいですね(*^_^*)
梅酒入りもなかなか美味しいですよ。
結構お酒たっぷりで大人の味でした。

Re: タイトルなし

caori*さん
これ、本当に美味しいです(*^_^*)
前から有名なんですね。
普通のチョコ味は食べたことないけど
砂糖のかかったノーマルラスクが好きです☆
でも、アーモンドとか乗ってるのも
香ばしくて美味しそうだなぁ。。。♪
非公開コメント

  
