プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

ホットケーキタワーの看板

Category : お絵描き
5組のチェブのマトリョーシカの里親になってくれた
マドレーヌさんからオーダーを頂きましたねこ

マドレーヌさんは家族みんながチェブ大好きで、
3組のチェブのマトリョーシカの里親さん
ふくともさんに描かせて頂いた
ホットケーキタワーをすごく気に入ってくれたとのこと・・・ねこ
それと、OPENの文字を入れてねねこでした。

というわけで、また黒板お絵描きしました。
まずは、イメージ下絵をなんとなく描いてみる。
003_convert_20100124192108.jpg

デザインが決まったら黒板へ塗り塗り。
002_convert_20100124192140.jpg

水彩絵の具なので、一度では色が付きにくく
何度も重ね塗りをします。
色によって、すごくはじく色があったり
かと言って塗り過ぎると乾燥した時にひびが
入ってしまうので、加減が難しい・・・jumee☆sweat2Rb
005_convert_20100124192515.jpg

で、完成したもの。
すごく慎重に描いても、失敗してしまう時涙
jumee☆ballerina2pうまくいく時といろいろです。
今回はいい感じにできたかも・・・。
009_convert_20100124192902.jpg


018_convert_20100124192225.jpg

マドレーヌさん、たしかイチゴも好きだったはずハート

017_convert_20100124192246.jpg

自分の部屋に飾ってみた。
ちょっとお気に入りになってしまったねこ
このまま、ここに置いておこうかな~jumee☆devilR
019_convert_20100124192305.jpg

これって、もしかして、
焼き菓子店ショップ出店の時に使ってもらえるのかしら・・・?プリン
おうちカフェopenの時は教えてくださいねコーヒー
ラパンぶっ飛ばして行きます~


014_convert_20100124192328.jpg

jumee☆monkey3ポチ↓jumee☆monkey3今日のチェブに応援を・・・jumee☆thanks3
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

v-273]キャi-204天才i-203本当に素敵すぎるv-10早くカフエオi-204プンするのでラパン飛ばして来てi-203

とてもかわいらしい。^^
色合いも素敵です。いちごがとてもいいですね。
こんなサインボードの出てるお店があったらつい入ってしまいそうです。

リンクありがとうございました♪
私の方も早速リンクさせていただきました。

白いチェブちゃん可愛いですね~^^
イチゴとハチミツの入れ物が、私のツボにはまりましたe-415

saml5さんおはようございます^^
わぁ~やっぱりとってもかわいい!!
本当に上手ですね~。
いちごと蜂蜜もとってもいい感じだし、さすがsaml5さんのセンスです!

こんなのがうちにあるのよ~って
またもや自慢したくなる気分^^

応援!

可愛いですね~♪
マトリョーシカは知ってたけど
チェブラーシカ!?知りませんでした(;´ω`A
何かの動物なのかな?可愛いです!!
水彩絵の具で描かれているんですね~
トールペイントとは違うのかな・・・。(・・;)

こんにちは~(*^。^*)
ため見しました~★
マステの使い方のサイトにもお邪魔してきました~♪
saml5さんのチェブで、皆さん癒やされているようですね~(*^_^*)
いやぁ~!絵!ホントに上手です~

Re: タイトルなし

マドレーヌさん
ありがとう(*^_^*)
喜んでもらえると私もすごく嬉しいわ☆
カフェopen楽しみにしてます~♪

Re: タイトルなし

S氏さん
ありがとうございます。
この絵はすごく楽しく描くことが
できました。
お店で使ってもらえるとうれしいです。

Re: タイトルなし

ほっぺchanさん
リンクありがとうございます。
ちょくちょく遊びに行きます~♪
はちみつの入れ物、自分でも
お気に入りになりました(*^_^*)

Re: タイトルなし

ふくともさん
ホットケーキタワー
第2段できました。
こちらの方が黒板が大きかったので
少し、描きやすかったです。
ホットケーキタワー
いいアイデアありがとうございました(*^_^*)

Re: タイトルなし

fluffyさん
ありがとうございます。
チェブラーシカは昔からあるキャラみたいですけど
最近はドトールとのコラボとか
JRのポスターなんかになっていて
人気みたいです♪
トールペイントは、特殊な絵の具を
使うのでしょうか?
やったことないんですけど
楽しそうですね(*^_^*)。

Re: タイトルなし

michako*さん
いつもありがとうございます。
マステのサイト、いろんなアイデア
いっぱいで楽しいでしょう♪
最近はチェブの依頼が多くて
チェブたくさん描きました。

可愛い!!
また一目惚れしてしまった...
白チェブいいなぁ~
マドレーヌさんいいなぁ~
それからイチゴとハチミツもとってもおいしそう~♪♪

こんにちわ~♪
白いチェブラーシカ可愛いです!!!
ホットケーキタワーも美味しそうvv

マドレーヌさんのカフェがオープンしたら、
私も行っていいですか~?
ザッツで高速とばしていきまーす(笑

Re: タイトルなし

くぅさん
ありがとうございます。
こちらはまた、マトちゃんとは
違った雰囲気に仕上がりました♪
はちみつがお気に入りですヽ(^。^)ノ

Re: タイトルなし

ひなきさん
こんにちは(*^_^*)
本物のホットケーキも
タワーにして食べてみたいですね。
バターにはちみつ♪
想像したら、ヨダレが・・・。
たべもののことばっかり
考えてしまう(@_@;)
非公開コメント

  
