プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

マステ貧乏・・・。

Category : ひとりごと
昨年、遅ればせながら、
マスキングテープの流行を知り、
1つ買ってからというもの
手芸やさんや手作り市で見かけるたびに
欲しくなります笑顔

そして年末、手芸やさんのバーゲンで
20%OFFになっているのを発見jumee☆surprise11

1つずつ買っていたのに、
じゃあ~~~ん
007+(2)_convert_20100124125413.jpg

こんなにいっぱいはいらんやろ~と思ったけれど
細いタイプが20本入りアップロードファイル

この色の並びに目を奪われ
ひとつひとつの名前が和風でかわいくてぽっ
012+(2)_convert_20100124125500.jpg

いろんな色が順序よく並んだものって好きです。
絵の具とか
021_convert_20100124125520.jpg
クレヨンとかも。
023_convert_20100124125539.jpg
眺めてるだけで、なぜか癒されるハート

1つだけ、1つだけ・・と思いながら、
気がつけばjumee☆ohwell4R
もうこれ以上買わない・・・。
009+(2)_convert_20100124125438.jpg

こんなサイトを見つけました。
     
マスキングテープの使い方
いろんな方のアイデアがたくさんで楽しいです。
この大量のマステ、活用しなければ・・・jumee☆SaturdayNightFeverL

今日もポチリとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

すごくわかります~v-10
並べたくなる気持ちv-344
なんか並べて眺めてると嬉しくなりますよね~!マスキングテープ大人買いv-345
我が家パパ車屋さんなんで仕事のあまりのマスキングテープ(黄色か緑)はキッチンで使われること多いですv-344
可愛いのはラッピング用ですがマスキングテープは使えますよねv-344

こんばんは^^

私もはまるとツイツイ知らぬ間に集まって・・。
その集まったのを眺めるのがまた楽しい**

↓のチェブラーシカってはじめて聞きました^^;
カワイイですね。

saml5さんおはようございます^^
マスキングテープ、かわいいですよね~。
私も少し前に知って、やっぱり購入^^;
でもこのセット~いいなぁ!!
とってもうらやましい~。

そうそう、頂いたプレゼントのテープは
とっても上手に使ってましたよ~。
初心者とは思えないセンスでした♪

ぽちっと☆

わかる~ マステって つい買っちゃうのよね☆

昨日も 新しい柄ないかなぁ~ なんて
調べてみたり しちゃった^^;

そしてそして 色が並んでいるのも 大好き♪
色の名前を 見るのも 大好き♪

いいなぁ マステ20色入り!!
今日も pochiri*

カラフル~v

saml5さんおはようございます!(^^)

マスキングテープ!!
私もついつい買ってしまいますよ~。
こんな色鉛筆みたいな『20本入り』なんて
素敵なのがあるんですね~?!
これは・・・もし見かけてしまったら・・・
絶対買っちゃいますよ(^^*)

色が美しく並んでいると嬉しくなります!!
saml5さんのブログも・・・v
カラフルでとても楽しい、嬉しい気分に
してくれますよ~(*^^*)v
イラストもとても素敵です~!

マスキングテープ
私もい~~ぱい持ってるんだけど・・
イマイチ 上手に使えないんです^^;

本とか立ち読みするんだけど・・(←立ち読みじゃダメ?)

センスが無いっていうか。。。
なんていうか。。。

また マスキングを使った小物
アップして欲しいな~~!!

教えてぇぇぇぇ!!!

Re: タイトルなし

あさみちん☆さん
こういうの並べるとかわいいですよね。
あさみちん☆さんのミニチュアスイーツも
たくさんのパーツを並べたら
かわいいでしょうね(*^_^*)
癒されます~♪

Re: タイトルなし

+satomi+さん
マステどんどん
貯まってしまってます。
ついつい買ってしまうんですよね。
チェブラーシカ、昔からあるキャラクター
だけど、最近流行っているみたいですね。

Re: タイトルなし

ふくともさん
マステかわいいですよね。
これはバーゲンになっていて
セットで1000円ちょっと
だったと思います。
安い~と思ってついつい・・・。
これを使っていろいろ
作ってみようと思います。

Re: タイトルなし

caori*さん
マステマジックですね。
たくさんあるのに
新柄を見るとまた欲しくなりますね。
このセットはバーゲンで
安かったんですよ(*^_^*)

Re: カラフル~v

folonさん
やっぱりみんな買って
しまうんですね。
このセットもバーゲンで安くなっていたので
ついつい・・・です。
絵は描くのが大好きなんです。
ありがとうございます。

Re: タイトルなし

めがっちさん
私もたくさん買ってしまうわりに
何に使う・・・?って考えます。
ラッピングとかも
あまりセンスなくって。
ネットでいろいろ検索して
勉強してます。

マステがいっぱい!かわいいですね♪
並べておくだけでもかわいいv-10

私も、買ったはいいけど、使いこなせない派なんです。
空き箱なんかに貼ってかわいくされてる方いらっしゃるけど、どうも私がすると、貧乏たらしくなっちゃうのv-406

せいぜい、封筒の口に貼るとかセロテープのかわりくらいにしか活用できていません。

おすすめのサイトを見て、勉強します(^-^)/

Re: タイトルなし

一個さん
私も同じです。
でも、何個でも欲しくなるんですよね。
たくさん集まったのを見て
にんまりしてます(*^_^*)

マスキング大好きです~~♪
すごーくたくさん集まりましたね(^^
私も、大人買いしてみたい。。。

色並べ。同感です!!!
ぐちゃぐちゃなのを見たら、整列させたくなりますよね・・・。
村ポチ☆

Re: タイトルなし

マロンさん
私もマスキング大好きです。
かわいいですよね。
どんどん貯まってきます。
色を綺麗に並べたくなりますよね。
とくに色鉛筆とかそういうの。。。
いつも整列です☆
非公開コメント