プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

交換会♪

Category : お絵描き
先日、交換会をさせていただくことになった
JYUN*MAMA*Bakeryふくともさん
マトリョーシカをお届けしました。

010+(2)_convert_20100123154147.jpg

早速、かわいいJYUNJYUNくん
とびっきりのスマイルで紹介してくれていますねこハート
     
    こちら♪

うれし~ねこハート

今回おまけでお付けしたミニ黒板のお絵描き。
ちょっと失敗してしまった部分もあったのですが
喜んでもらえたようで、ホッとしました。

製作過程を少し・・・。

ぼんやり下書き
012_convert_20100123154051.jpg

色塗り
004_convert_20100123154126.jpg

こちらも下書き
010_convert_20100123154023.jpg

色塗り
002_convert_20100123154257.jpg

ふくともさんはいつも、とってもおいしそうな
パンを焼かれています
ときどき、ホットケーキタワーも
作られています。
美味しそう~ハートなパン達に出会えます。
ぜひ、遊びに行かれてみてください。

よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

わわ~~っ!パン屋さんになってる~!
とってもかわいい♪かわいすぎます♪
ホットケーキタワー&白チェブ似合うわ~
私も欲しいくらいです。
本当にすてき^^

ほんとにほんとに素敵なの・・ありがとうございました!!
もうここで見てもかわいい~☆って
感動しちゃって・・
でも横見たら、それが私の家に~!!
やっぱり悶絶寸前です^^;

ウキウキしながら・・見ています♪
私のご近所友達からも、ブログをみて、うらやましい~なんて言われました^^
改めてsaml5さんの才能にほれぼれしちゃしました^^

ほんとにありがとうございました^^
ぽち☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

sioさん
ありがとうございます。
白チェブにもはまってます。
かわいいですよね~♪
今絵を描くのが楽しくって(*^_^*)
しばらくはまりそうです。

Re: タイトルなし

ふくともさん
ありがとうございます♪
喜んでもらえると
私もとてもうれしいです(*^_^*)
また、次の絵も描いてます。
また、見にきて下さいね。
非公開コメント

  
