プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

チェブラーシカのお絵描き

Category : お絵描き
チェブラーシカって、
本当に人気者なんですねハート
マトリョーシカを好きって言う方も
以外に多くて、ロシア文化の人気にびっくりjumee☆surprise11

昨年、お絵描きしたマトリョーシカが
2セットとも素敵な里親さんの元に
お嫁に行ってくれましたぽっ

本物ではない私が描いたものなのに
欲しいって言ってもらえて本当に嬉しいですハート
ありがとうございます。

他にも依頼を頂いたのですが、残念ながら、
マトの白木がなくなってしまったので
代わりに黒板を使った、WELCOMEボードをお絵描き。

新しくほそ~い筆を買ったので
前より細かい模様も描きやすくなりました。
シャキーン
031_convert_20100122130228.jpg

仕上がり。
黒板サイズは、18センチ×22センチ。
011_convert_20100122130354.jpg

これまで、何回かチェブを描いたけど
毎回、ちょっとずつ(*^_^*)が変わります。。。

チェブの毛?はモフモフ感を出したいので
何度も筆をたたくように、重ね塗りしてます。


030+(2)_convert_20100122130252.jpg


031+(2)_convert_20100122130314.jpg


032+(2)_convert_20100122130334.jpg

ちょっとぽっちゃりめのマトちゃんです。

3本足で立てかけることができます。
034+(2)_convert_20100122130433.jpg

大きめ画像。
025+(2)_convert_20100122130413.jpg

一応、こんな感じになりました。
筆跡とか、少し気になる部分もあるので・・・。
よ~く見て決めてくださいねねこ

やっぱりお絵描き大好きかも・・・ねこ
細かいところを描く時とか、
気付いたら息を止めてたりしますjumee☆imbeaten1R
チェブちゃんだけじゃなく、いろいろな絵を
描きたくなってきました。

今日も応援よろしくお願いします。福助
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

こんにちわ~~^^v
コメントありがとう~~
めっちゃ嬉しかったよぉ。

絵も書かれるんだぁ。
モケモケ感 写真でもわかります。
なんでも器用にこなされるsaml5さんは
尊敬~~。

↓のチョコ 私なら1人でいっちゃうよ^^v
 本当 本当 !!

やっぱり可愛いv-10可愛すぎるv-10私の心わしずかみだわv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

めがっちさん
こんばんは(*^_^*)
絵、ほめてもらえて
うれしいです<m(__)m>

私のこのチョコは一人でも
余裕で食べれてしまえます。
自分が怖い・・・。

Re: タイトルなし

マドレーヌさん
どうもありがとうございます。
マドレーヌさんのお菓子も私のハートを
わしづかみですよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チェブマト かわいい~☆

筆を使って 絵を描けるって うらやましい!
しかも 模様が めちゃ細かい!!!
素敵な筆さばきだー☆

いろいろな絵 見せて下さ~い^^
pochi♪

Re: タイトルなし

くぅさん
ありがとうございます。
気に入ってもらえてよかったです(*^_^*)
また、できるだけ早く
お届けできるようにしますね。

Re: タイトルなし

caori*さん
ありがとうございます(*^_^*)
caori*さんに言ってもらえるt
うれしいです~。
せっかく細い筆も買ったし
また、いろいろ描いてみようかな。

すごい~♥
saml5さんの作品、どれもほのぼのしていて
手作りの良さがすごく素敵です…i-80

saml5さんは絵を勉強なさってらっしゃるんでしょうか?
(プロでお仕事してらっしゃったらスイマセン…!

ほんとに上手で、すごいなあ…と
いつも思います^m^

ポチ

Re: タイトルなし

やまねこさん
ありがとうございます。
絵は、ただ好きなだけなんです。
勉強したこともないんですよ。
大学とか行って、勉強したかったな
と今更ながら思います。
お仕事とかになったら
すごく夢中になりそうです(*^_^*)。
非公開コメント

  
