プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

チロル(*^_^*)しるこもち

Category : チョコとおやつ
ちょっと、元気になったと思ったら買い物に行ってサボテンダー
こういうものを見つけてしまう私です、螯rヲW、J、O

015_convert_20100120102738.jpg

チロルが私を呼んでいる・・・

 「あっ 見てはいけないものを・・・。」

 「チロルの新作しるこもちだよ~ん。」

 「まだ、お薬のんでるくせに・・・アホか。」

 「あなたの好きな、チロル和風味だよ~ん。」

 「まだ、咳もでるし、食事もちゃんとしてないよね。」

 「今、買わないとまた売り切れちゃうんだよ~ん。」

 「とりあえず、ゲットして元気になってから食べよっかな?」

 「それは、無理だと思うよ~ん。」


買うだけって言ったよね。

019_convert_20100120102759.jpg

お・い・し・い・・・罫

小豆チョコのコーティング。
小豆ペースト入り。
白玉食感グミ。
小豆粒←これがサクサクでおいしい・・・ハート

お薬より効き目あるぞ。 これは。
そんなわけないか・・・。

ちなみに、こちら
ダイエー、イオン、マックスバリュー系で
販売されているようです。

今年初のチロルレポートでした福助
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

saml5さんこんばんは^^
チロルチョコってほんといろんな種類のが出てきますよね~。
でもこれは初めてみました!!
しるこ~?食べてみたい!!
saml5さんのおすすめ具合からもますます食べたい~!!
明日ダイエーに行ってみよう~♪

ぽちっと☆

さっそく遊びきましたよ。
しるこ…お餅…どちらも魅力的ですねぇ。
私は「きなこのチロル」も大好きです。

風邪を引かれていたんですか?お大事になさってくださいね。
病気のときは、食べれるものだったら何でもいいんですよ。バンバン食べちゃいましょう!!

これはお薬よりも効くでしょう。(笑)
まだ風邪をこじらせてるんですね。今の風邪はしつこいですね。早く元気になってください。^-^
おしるこの要素が凝縮したようなチョコですね。切り口がとてもおいしそうです。^^

こんばんは~(^^*)
またまたチョコ~~vv
こ・これ・・・知らないです!!
きなこ味のチロルにさんざんハマったので
これは・・・ヤバイですね~(^^;)

イオンね・・・買いにいきます(^^)
ふふふ!

え~ おもいしろいチロルだ☆
小豆が あまり。。。なので 食べれないけれど
近くのマックスバリューで 探してみるわ~^^
*pochi*

体調まだダメなのね?
早く 良くなってぇ~!

うちの近くにダイエーがあるのですが、昨年末から
このチロルが売っていてすごく気になっていたんです^^
やっぱりおいしいのですね♪買ってこようかな。

あみあみのお花はまっちゃいますよね♪
とってもかわいいコサージュです^^

Re: タイトルなし

ふくともさん
ほんといろんな種類ありますね。
面白い。
チロルの会社の商品開発に
参加してみたい・・・。
さっそくダイエーに走ってください(*^_^*)

Re: タイトルなし

ずずこさん
訪問ありがとうございます♪
きなこチロルもおいしいですよね。
新しいのがでると
とりあえず食べてみたくなるんです。
チロルマニアです。

Re: タイトルなし

S氏さん
ほんとに効いたかも・・です(笑)
かなり良くなっているんですけど
なぜか鼻の奥がおかしいのと
咳もでたり・・・くせになってるんでしょうか(??)
でも、ハンドメイドもやり始めてます。

Re: タイトルなし

folonさん
へへへ。
チョコホリックです~♪
今日もチョコだし・・・。
小豆の味がしてました。
ぜひぜひイオンへ走って下さい~。

Re: タイトルなし

caori*さん
あ~。残念
小豆だめなんですね(>_<)

かなり良くなってきて
ハンドメイドのやる気もでてきてるんですけど、
鼻とのどがまだムズムズするんですよね。
年のせいかしら・・・(;一_一)

Re: タイトルなし

sioさん
小豆好きなので
私はおいしく頂きました(*^_^*)
ぜひ挑戦してみてください。
編み物もそろそろ
やり始めようかな~っと
思ってます。
非公開コメント

  
