プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

ロシアのチョコレート

Category : チョコとおやつ
先日、頂いたマトリョーシカの入れ物に入った
ロシアのチョコレート。チョコ

もったいないけど・・・オープンしてみました
010_convert_20100118165256.jpg

きゃあ~jumee☆surprise11
カラフルでかわいい~ハート

全部違う種類なんです。
016_convert_20100118165359.jpg

説明書の通り並べてみた。
012_convert_20100118165339.jpg

ますます、食べるのもったいなくなってきた。

こういう時、どれから食べようか
とっても悩む・・・うまそ~

一番食べてみたいものから・・・?
それとも、珍しいものから・・・?
どうしよう~~~jumee☆faceA195fjumee☆faceA195f鼻血 ←悩み過ぎ

悩みに悩んだあげく、いちじくから・・・
アップロードファイルうまっ

1つ食べると、もう止まらないですよね。
すこしづつと思いながら、いろいろ食べちゃいました。

杏とかフルーツが入ってるのが、チョコの部分が少なめで
フルーツの酸味が美味しかったなぁぽっ

珍しいロシアンチョコありがとうございました。

チョコ食べすぎには気をつけよう
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ぎゃー かわいい♪

オープンするのが もったいない気持ち
とっても よくわかるわ~☆
説明書の絵も なんだかかわいい!

う~む チョコってねぇ。。。
食べちゃうよね ガッツリと!

珍しいおやつに 応援~pochi☆

ロシアのチョコレート♪
可愛いですね~

しかし気になるのは、プラムのマジパン?
って、どんな感じなんだろう・・・♪

食べてみた~い☆めっちゃ気になりますe-349

e-265e-241気に入っていただけてとっても嬉しいですe-241箱も可愛いしねe-247チェブも元気にしておりますe-265

チョコ!!

こんばんは~(^^*)

チョコレートネタ!!かぶった!!(笑)
ロシアのチョコ・・・珍しいですねぇv(^^*)
なんか・・どれも美味しそうですが・・
どれか一ついただけるなら・・・(笑)
『プラムゼリー(?)』なんか・・
おいしそう・・・v
危険だわー・・・・。

ぷぷっ!

バトン受け取ってくださりありがとうございます^^
塗り絵大好きだったの私も一緒です!

そしてマトちゃんチョコ、全部違う味なんですね^^
こんなにたくさんあったら迷っちゃいます。
どれもおいしそう~~
右下のが気になりました^^

Re: タイトルなし

caori*さん
このカラフルさがとっても
かわいいでしょ~♪
開けた瞬間、きゃあ~(*^_^*)って
感じでした。
だけど、食欲には勝てず
もったいないといいながら
いっぱい食べました!

Re: タイトルなし

ほっぺchanさん
チョコ大スキなんですが
初のロシアチョコでした。
どれも珍しい味で、外国っぽい
チョコでした。

Re: タイトルなし

マドレーヌさん
ありがとうございました。
もったいないと言いつつ、
もりもり食べております。
さすがに最近太ってきたような
気がする~。。。

Re: チョコ!!

folonさん

やっぱりチョコですよね~。
ロシアのチョコは初めてでした☆
「プラムゼリー」食べちゃいました(T_T)/~~~
プラムの酸味が
美味しかったです。
チョコ・・・ほんとに危険なやつです。

Re: タイトルなし

sioさん
sioさんもぬりえ好きだったんですか(*^_^*)
一緒ですね。
私も本当に大好きでした。
おかしは100円までって決まってたので
なんとかして、150円のぬりえを買ってもらおうと
頑張ってました(笑)

ヌガチン・・・名前にびっくりでしたが
おいしいヌガーチョコでした(*^_^*)

おー、このマトちゃん!?
新潟のマツヤさんですよねー。
何年か前にパッケージが気になって気になって仕方がなかったです ><
そっか、中のチョコも可愛くって美味しいのかぁ…。

チョコの絵が手書き風でかわいいですねー♪

Re: タイトルなし

Chitrine★さん
はい、マツヤと書いてありました。
頂き物で、私は初めてロシアンチョコを
たべました。
すべて違う味で美味しかったですよ。♪
非公開コメント