プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

木下部長とボク

Category : ひとりごと
昨夜、楽しみにしていたドラマが始まった。
深夜ドラマの「木下部長とボク」

主演が、板尾創路だったので
昔のコント、
ダウンタウンのごっつええ感じの
「板尾係長」を思い出して
気になってました。

実際のドラマは「板尾係長」とは違ったけど
ときどき、ちょっとだけ笑えて、
マンガみたいなところが
あの時間帯のドラマらしい感じがしました。

同じように、前にやってた
時効警察とか、メイド刑事とか
こういう深夜ドラマ
ついつい見て夜更かししてしまう。

特に時効警察は主演していた
麻生久美子さんが大好きで
お気に入りドラマでした。

今回のこのドラマは
明るい未来と幸せな気分を届けてくれる
って書いてあったし、
来週は、ゲストで松本仁志が出るので
どんな感じになるのか
期待、螯rヲW、J、O

よろしくお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

こんばんは^^

遅くなりましたが・・・お帰りなさい♪
ブログ、遊びにきてはいたのですがコメントができず・・・
ずいぶんいろんな所へ行かれたのですね
フットワークの軽さが羨ましいです
どうでしたか?
MIYAは^^
きっと素敵な時間だったのでしょうね・・・
いいなぁ♪

saml5さん、深夜番組のツボがいつも一緒で嬉しいです( ´艸`)

こんにちは~(*^_^*)
いつも更新!早いですぅぅぅ♪
今日も見だめしました~☆
楽しみにしてたドラマ!
私もごっつええ感じ!見てました~!
深夜のドラマって、面白いですよね。
時効警察も面白かったです~。
私も板尾さんの見てみまぁす(^o^)丿

Re: タイトルなし

harucana+さん
宮さんは素敵でしたよ。
あまりに寒くて、
ひどく風邪をひいてしまいましたが・・・。
年を考えないと、無理な旅行はダメですね(>_<)
あの時間帯のドラマ、マンガみたいだな~とか
思っても、ついつい見てしまいますね。
すし王子、モップガール、メイド刑事、
松田龍平君の金田一とかも見てました・・・。

Re: タイトルなし

michako*さん
いつも来て頂いて、
ありがとうございます~♪
ごっつええ感じはすごく
すきではまってました。
待ったり系や、マンガみたいな
刑事ものの深夜ドラマとかも
好きです(*^_^*)
非公開コメント

  
