プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

チェブマトリョーシカの交換会♪

Category : お絵描き
昨年に作った
チェブのマトリョーシカ
とても気に入ってもらい、お嫁?に行きました

お売りするほどのものでもないので・・・
交換会にさせて頂きました。
リクエストさせてもらったもの以外にも
た~くさんのプレゼントを頂いてしまいました

私がリクエストさせてもらった手作り焼き菓子と、
おまけでマトリョーシカの入れ物に入ったチョコも。
004+(2)_convert_20100114113315.jpg

クリームチーズとくるみのケーキひゃっほぅ
snap_saml5_201014113115.jpg

みやの焼菓子店さんのおかしハート
とっても美味しいんです。
手作りイベントなどには出店されるのですが
HPやブログをされていないので紹介できないのが残念涙

このケーキだいすき
006_convert_20100114113254.jpg

箱にいっぱいのおつまみナッツまでjumee☆surprise11
003_convert_20100114113524.jpg

たくさんのプレゼントありがとうございました。
ちょっとづつ美味しく頂いてます。

私からは・・・
おまけに余っていた黒板にチェブラーシカを
お絵描きしたものも一緒にお届けしてみました。
002_convert_20100114113335.jpg

ドトールの回し物ではないですが、
白チェブかなり気に入ってます。
004_convert_20100114113409.jpg

家族みんながチェブ好きとのことで、
早速、かわいく飾ってもらえました
画像-0290

うちに置いてあるよりもかわいがってもらえそうで
私もうれしいですぽっ

3組チェブマトの里親さんも見つかるかしらん。


今年はお絵描きもいろいろやってみようかなぁ~。
しばらくは、チェブブーム続きそう・・・。

白チェブに応援ポチを・・・福助
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

v-352一生宝にしますe-349嬉しすぎv-353

わぁ~あのかわいいチェブラーシカがお嫁に!!
お嫁先が羨ましい限りです^^
黒板のチェブラーシカもかわいすぎ~!!
うちにもお嫁に来て欲しいです^^

応援☆

Re: タイトルなし

smamaさん
こちらこそ
どうもありがとうございました。
チェブさんたちも喜んでると思います♪
また何か思いついたら
お絵描きします(*^_^*)

Re: タイトルなし

ふくともさん
ふくともさんもマトリョーシカ好きでしたね(*^_^*)
まだ、3人組チェブさんは、うちにおりますので
よろしければ、里親さんになってあげてください。
ただいま、里親さん探し中です。

v-353あの素敵な作品。お嫁ちゃんに行ったのですね~~~♪
きっとかわいがってもらえますよ!!!
それにしても・・・ほんとに器用ですね~~v-344
応援ポチ☆

Re: タイトルなし

マロンさん
そうなんです。
お嫁に行ってくれました。
とってもかわいがってもらえそうで
うれしいです。
もうちょっと元気になったら
またいろいろ作ったり描いたり
したいです☆

saml5さん、こんにちは! 体調いかがですか?黒板かわいいね。saml5さんのイラストちっくな感じも黒板に合いますね~!グラデつけたら、3Dっぽくなって、またちがったかわいさが出るかもですよ!ぜひトライしてみてください!

Re: タイトルなし

Uピーさん
ありがとうございます。
だいぶ良くなってきてます。
そろそろ何か作りはじめたく
なってきました。
また、お絵描きしたら
載せますね。

里親を希望します!

私もチェブラーシカの里親を希望しますe-51
初めて見た日から一目ぼれしてしまいましたe-2
ぜひ、交換会に参加くださーいe-420

Re: 里親を希望します!

くぅさん
さっき、アリエルさんから連絡が
ありました。
ごめんなさいでした。
ウエルカムボード、なにか
かわいいの描いてみたいと思ってます。
非公開コメント

  
