プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

かわいいプレゼント♪

Category : その他クラフト
かわいいミニチュアのスイーツ頂きました
年末に届いていたのですが、旅レポが続いていたので・・・。
ようやく紹介できます。

12月にミニチュアスイーツと羊毛フェルトの
*Fluffy*さん
のプレゼント企画に応募させて頂きました笑顔

かわいいパッケージに入って届きましたぽっ
004_convert_20100112174202.jpg
         本物のチロルチョコのおまけ入りハート
          チロルマニアの私には嬉しいサプライズハート

とっても小さいのに、すごくリアルに仕上がっていて
本当に丁寧に作られているなぁ・・・と
いつも感心してブログを見させてもらっていました。

こうして手元に届いたスイーツを見ると、改めてその細かさに驚きます。
クレープとおまけでショートケーキも入ってました。
006_convert_20100112174225.jpg

いつもチロルを乗せてるお皿です。
008_convert_20100112174245.jpg

小さいのにホントに細かいトッピング。
チョコとかベリーの果物類はつやつやで、美味しそうです。
ショートケーキのスポンジは本物らしいふわふわ感が出てるんです。
スゴイ~jumee☆surprise11。こんなのが作れるんですね~。
012_convert_20100112174304.jpg

私の初ミニチュアスイーツです。
もったいないので、またラッピングに戻してしまいました。
何に使うか決まるまで、眺めてようと思います。

Fluffyさん、どうもありがとうございました。
大切にしますね顔 ニコ

しつこい風邪
熱も上がらないし、市販薬と自力で治そうと思い
連休2日寝ていたのに、全く良くならず・・・。
とうとう今日、病院送りとなりました
自分で運転して行ったんですけどね
病院の先生曰く・・・今の風邪はそうとうしつこく
先生自身も、風邪完治するのに3週間かかったそうです。
やりたいこともいっぱいあるのに。。。
薬よ・・・早く効け~。
やっぱり健康が一番ですね。

応援ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

こんばんは!
素敵に紹介していただきありがとうございます(p*>ω<q)
風邪大丈夫ですか!?
私も最近風邪っぽい状態が続いていて・・・
今年の風邪はしつこいんですか・・・(゚◇゚)~ガーン
saml5さんもお大事にしてくださいね♪

こんばんは!
旅レポの方も、楽しく拝見してましたが、風邪長引いてしまってるんですねe-330

お大事になさってくださいね・・・

fluffy さんのミニチャアスイーツとってもステキですね♪
本物みたい

とっても美味しそうなスイーツですね。
食べれれないのが残念です。(笑)
やりたいこともいっぱいあるのに風邪なんか引いてる場合じゃないですね。
早く治るといいですね。^-^

旅の記録!とっても!楽しかったです♪
風邪・・・心配。早く治るといいけど・・・。
ミニチュアスイーツ!スゴイですね~(*^。^*)
作れちゃうんですね。職人技です!

Re: タイトルなし

Fluffyさん
こちらこそ、すてきなプレゼント
ありがとうございました。
とっても気に入っています♪

今の風邪はなんだかしつこいようですね。
お互い早く良くなりますように。。。

Re: タイトルなし

ほっぺchanさん
熱もなかったので、すぐ良くなると
思っていたのに、思いのほかしつこくて・・・。
やっぱり無理したら、ダメですね(>_<)

このミニチュアスイーツ本当に
細かくて丁寧に作られているんです。
美味しそう・・・♪

Re: タイトルなし

S氏さん
作ったものとは思えないくらい
本物っぽく丁寧に作られています。
美味しそうです。
早く風邪を治して、活動再開したいです。

Re: タイトルなし

michako*さん
旅行は楽しかったんですけどね。
ちょっと無理して動き過ぎたようです。
ミニチュアスイーツ、本当に
細かくてビックリです(゜o゜)
本当に職人ですね。
非公開コメント

  
