プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

山梨への旅♪

Category : おでかけ
一度は落選してから
    ↓
山梨へ行く・・・

アップロードファイルした宮さんの弾き語りコンサート
in 山梨 河口湖 円形ホールが
いよいよ6日にせまってきました。

少々フライング気味ですが、明日の早朝に出発します通勤

なかなか山梨方面へ旅行に行くこともないし、
せっかくなので、行ってみたかったところにも
寄り道することにしました。

明日は静岡の大井川鉄道のSLに乗ります。
SLを下りたところから、山手にある寸又峡温泉
久しぶりに裸族になって温泉を満喫してきます。

その後、宮さんの故郷ハート山梨甲府へ。
6日の河口湖での弾き語りコンサートを聴き、
帰りは、長野奈良井にちょっと寄って、
岐阜名古屋方面から帰ってくる予定。

ホントはこの奈良井宿に泊まりたいと計画していたのに
冬場は観光シーズンではないため、ほとんどのお店、宿が
開いてませんでした・・・残念jumee☆Feel Depressed3

山梨周辺の地理ってよくわかっていなかったけど
意外と東京とも近いんだと改めて認識・・・ねこ
コンサート翌日は元気があれば、
鎌倉方面へも足を延ばせるかも?
なんて欲張って考えてみたり・・・。

なんせこの旅行、超貧乏旅行のため罰ゲームのように
青春18きっぷを使うので、少しは予定変更もできるかな電車

さっさと荷づくりしなければ・・・サボテンダー

福助8日に帰ってから旅行記UP予定です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

おおお @ w @
新年のお出掛けは電車(汽車)三昧ですね♪
鎌倉方面に来たら海の方にも行ってみて下さい。
駅からゆっくり歩いて20分もあれば由比ケ浜ですよ。

8日までブログ見れないのかな?
ちょっと淋しいですけど気を付けて楽しんできて下さい。
あー、近くにsaml5さんが接近して来る☆

Re: タイトルなし

Citrine★さん
そうなんです。
電車三昧、鉄子になります。
鎌倉方面はどうなるかわからないんですが
とりあえず、山梨はたっぷり堪能したいと
思ってます。
ブログは8日まで更新できないと
思います。
帰ってきたら、旅行記UPしますので
遊びに来てください。

旅行中ですね(*^_^*)
またまた、新年から、ため見しましたよ~♪
奈良のチェブ鹿には驚き!!欲しいかも・・・^^;
チェブのハンコも上手~☆
チェブマト!お嫁に行ったの~!ショック!!
お買い上げできるなら・・・欲しかったです・・・(T_T)・・・残念。
行った先で、幸せになってね・・・☆
今年もよろしくです~(*^^)v

初めまして、こんばんは
ブログの訪問歴からお邪魔しましたー
最近は全く聴いてないのですが・・・
10数年前はTHE BOOMばっかり聴いていて
ライブにも色々行ってました♪
これも何かのご縁かな?と思い、思わず書き込んでしまいました
コンサート楽しんで来てくださいねe-282

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

コンサートへの旅ですか^^
今頃楽しんでいらっしゃるのでしょうか。
この季節温泉も気持ちいいでしょうね^^
↓おせち、すご~~~い!!!
本物かと思いました。

今年もブログ楽しみにしています。

saml5さん、
☆あけましておめでとうございます☆

去年は仲良くして頂いて、
ありがとうございましたi-179
今年もどうぞよろしくお願い致しますi-260

おお、今は山梨へ宮沢さんのコンサートに
お出かけしてらっしゃるんですね!
ライブレポもまた楽しみにしてますねi-179

THE BOOM、「星のラブレター」も
すごくいい曲ですよね^m^

↓春日大社の初詣、清々しい気持ちになれそうですねi-189
その後の新年会のお料理も美味しそうi-179
私も昨日関東から帰ってきたのですが、
怖くて体重計に近寄れません笑
うーんi-229

今年も素敵な手作りの作品の数々、
楽しみにしてますねi-260

楽しい事いっぱいの1年になりますようにi-189

ポチ

こんにちは~☆

大井川鉄道のSLいいですね^^
静岡県民ですが遠いので行ったことありません。。
楽しいお土産話待ってます♪

Re: タイトルなし

michako*さん
帰ってきました。
チェブ鹿、だじゃれみたいで面白かったです。
私のチェブマト気に入ってもらえて
うれしいです(*^_^*)
チェブマトを欲しいという方がいて
手作りお菓子との交換会を
させていただくことになりました。
3組の方はまだうちにおります。
今年もよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

ochapuさん
はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます。
THE BOOMファンだった方なんですね。
きゃあ、とても嬉しいです。
私は宮沢さんのファンで、実際歌を聞き始めたのは
ここ数年なんです(*^_^*)
今回の弾き語りも素敵なコンサートでした♪
また、遊びに来てくださいね。

Re: タイトルなし

sioさん
あけましておめでとうございます。

山梨から昨夜、帰ってきました。
予想外に風邪をひいてしまいましたが・・・。
静岡、山梨、長野、とてもいいところでした。

今年もどうぞよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

やまねこさん
あけましておめでとうございます。
昨夜、山梨から帰ってきました。
寒くて、風邪をひいてしまいましたが
コンサートはとてもよかったです。
星のラブレター、私も大好きな曲です。
宮さん本人も、とても気に入っている
1曲なんですよね。
こちらこそ、今年もどうぞよろしく
お願いします。
楽しいブログ楽しみにしています。

Re: タイトルなし

kuro116さん
こんにちは。
静岡の方なんですね。
茶畑がたくさんあって、景色のとても
綺麗なところですね。
大井川鉄道もすごくよかったです。
今年もどうぞよろしくお願いします。
非公開コメント