プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あけましておめでとうございます。

Category : 消しゴムはんこ
トラ2010年初日の出

今年、最初のクラフト。
ほんとは去年末に彫ったものです。

久しぶりの消しゴムはんこ。
100均のですが、消しゴムを切らずにそのまま
使ったので、今まで作った中で一番大きなはんこです。

019+(2)_convert_20100101211829.jpg

すっかり、チェブラーシカにはまっている・・・jumee☆snow1
ドトールとのコラボの白チェブにハート

あっ、でもこれはインクが茶色だ。

上の小さいチェブは、目がかわいそうなことになってしまいました。
文字は、ロシア語の『スパシーバ』=ありがとうなのに
どうみてもそんな表情じゃないですよねむぅ…

AD堀くんのうみがめの表情にも似てる・・・。

ごめんなさいにすればよかったかも。
ロシア語でどういうんだろう。

それにしても、寒い新年です雪だるま
こたつから出ることができなくて
ひたすら、カギ編みやってます。

年々お正月らしい気分も雰囲気もなく
ただの休みのような感じです。

今年はどんな年になるのかな。
幸せな一年になりますように・・・ハート
今年もどうぞよろしくお願いします。福助

初ポチリお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

明けましておめでとうございます!

消しゴムハンコの新作ですねvv
可愛いです~♪小さな方、表情グッドなのでは(笑

新年といえば…
毎年おせちだけ実家に食べに行くというダメ主婦です。

お互い良いことの多い年になりますように~vv

どちらもとても可愛らしいですね。
全然ごめんなさいではありませんよ。(笑)

それよりも私のほうがゴメンナサイです。
せっかくコメントくださった記事を誤って消してしまいました。
本当に申し訳ありませんでした。
今後気をつけますので懲りずにまたよろしくお願いいたします。

Re: タイトルなし

ひなきさん
あけましておめでとうございます<m(__)m>
たま~に彫りたくなるんですよね。
そろそろネタ切れなんですけど。

新年。。。
年々お正月らしさはどこへやら?です。
おせちなんて、ほとんど食べたことないですね。

また今年もいろんなハンドメイドに
挑戦で~す!

Re: タイトルなし

S氏さん
困ったちゃんみたいな(;一_一)顔になって
しまったようで。。。
こう寒いと手もかじかんで彫ったりする作業は
できないので、今はこたつで編み編みです。

また、遊びに行きます。

saml5さんあけましておめでとうございます^^
新年から・・チェブラーシカのかわいさにツボ!!

昨年は、saml5さんとお知り合いになれて、とってもうれしかったです~!!
今年は、ますます仲良くしていただけるとうれしいです♪

今年も、saml5さんの楽しくてあったかいブログ、楽しみに遊びにきますね~!!
もちろん今年も応援!!していきますよ~☆

Re: タイトルなし

ふくともさん
あけましておめでとうございます♪
すっかりチェブラーになって、いろいろ作ったり
描いたりしてます。
また、ちょっとずつUPしていきます。
今年もよろしくお願いします。
ふくともさんのパンも楽しみにしています。

明けましておめでとうございます♪

今年もどうぞ宜しくお願い致します^^

初クラフトはチェブちゃんでしたか~。
チェブ初めですね♪
堀くん なんでいつもウルウルなんでしょうね^m^
頑張れ、堀くん☆

『ごめんなさい』って幾つか言い方があるみたいですね。
Извините(イズヴィニーチェ)「ごめんなさい」
もう、調べちゃってたかな?

わたしはsaml5さんに影響されちゃって
かぎ針編み熱が出ちゃっています。
今朝方までサラリーマン金太郎を見ながらかぎ針で編み編みでした♪

今年もイロイロ見せて下さいね♪
とても楽しみです *^w^*

Re: 明けましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます。
初手芸はチェブとカギ編みですね♪
堀くん、なんだか憎めないですよね。
ほんと頑張れ~って思います(*^_^*)

そういえば、ロシア語も出るんですね。
ごめんなさい。調べてなかったです。
なるほど~(@_@)

今年もどうぞよろしくお願いします。
非公開コメント

  
