プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おせちができました。

Category : フェルト
大みそかですね。
今年最後の大爆笑まであと数時間・・・
どんだけ楽しみなんだ・・・、螯rヲW、J、O

元旦に備えて、おせち完成しました賀正
って、フェルトですが・・・。
018_convert_20091231110446.jpg

紅白かまぼこ、ふき、かずのこ、こぶまき、麩
022_convert_20091231110508.jpg

栗、黒豆(金粉付き)、さやえんどう・れんこん、人参・こんにゃくの煮物
024_convert_20091231110553.jpg

伊達巻、エビ、飾り葉、紅白饅頭
023_convert_20091231110531.jpg

ちなみに、ほんもののおせちはありませんjumee☆imbeaten1R
毎年のことながら、お正月とは言っても
特別なことはしないので・・・こたつ


今年は、いろんなことがあった1年でした。
実生活では、絵文字名を入力してくださいなことが多く、
正直とてもしんどい1年でしたが・・・。

ふと思い立って始めたブログを通じて
様々なジャンルの素敵な方と
仲良くして頂いたことはとても嬉しかったです。

訪問して頂いた方、コメントを下さった方、
ありがとうございました。

ブログで初めて知ったクラフトやお料理、
自分では作れない作品などを見たりするのは
とてもいい刺激となり、勉強になりました。
また、いろんなことに興味を持って
新しいものにも挑戦してみたいです。


来年はどんな年になるんだろうぽっ
今年よりはいい年になるといいなぁ。

 鏡餅みなさま、良いお年をお迎えください福助

25177570_485444237[1]_convert_20091119165132

福助来年もよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

久しぶりにのぞいてみました。手作り大好きなSamさんらしいブログですね!

子供たちにフエルト送ってくれてありがとう。温かいぬくもりでいっぱいです。

お節のフエルトもステキっっ。NZに住んでいると日本の年末年始が懐かしいです。こっちは夏なので、あまり年末と言う気はしません。

2010年もよろしく。Samさんにとっていい年末年始でありますように!

今年はプレゼント企画を通じて
お近づきになれ、嬉しく思います^m^
来年も宜しくお願いします^^

こんはんは^^

素晴らしいお節ですね!!
かわいいです^^

今年は遊びに来させていただいたり
プレ企画で当選してsaml5さんの作品を
手に取ることができてすっごく
嬉しかったデス
来年もどうぞ仲良くしてください
よいお年を・・・

賀正!!!

可愛らしいフエルト作品
美味しそうですね

私は風邪でダウン
辛い年越しになっています^^;

今年も楽しい作品
色々と見せてくださいね
宜しくお願いします^^

あけましておめでとうございます♪

フェルトで、おせち!すごいですね♪
エビさんが、お気に入りです☆
おいしそう(笑)

また、ちょくちょくおじゃまさせていただきますね♪

今年も、よろしくお願いいたします

あけましておめでとうございます。
おせち美味しそう。
食べれないとわかっていても暖かくておいしそうに見えてしまいます。
流石ですね。
今年もかわいらしくて癒される作品やお菓子、楽しみにしています。^-^

Re: タイトルなし

モアナさん
モアナさんって誰だろう?
って思いました!
ありがとう。
おもちゃも喜んでもらえると嬉しいわ♪
NZは夏だよね。いいなぁ。
こちらは年末くらいからかなり寒くって
外に出たくないです(>_<)
また、日本に帰ってきたら遊ぼうね。

Re: タイトルなし

☆mare☆さん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
今年もmareさんの作品も楽しみにしています。

Re: タイトルなし

harucana+さん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
新年早々、宮様に会いに行ってきます♪
今年も、Harucana+さんの作品
楽しみにしています。

Re: タイトルなし

たみんさん
あけましておめでとうございます。
今年の年末年始は特に寒かったので
風邪もひきやすいですね。
ゆっくり休んで下さい。
ホントのおせちは作った事がないのに
フェルトで作ってます(>_<)
今年最初の行事、初詣&新年会@沖縄料理屋
に行く予定です!
今年もよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

ほっぺchan*さん
あけましておめでとうございます。
今年も、できる限りいろんな
ハンドメイドを載せていこうと
思ってますので
ぜひ遊びにきてください。
よろしくお願いします(*^_^*)

Re: タイトルなし

S氏さん
あけましておめでとうございます。
本当のおせちは作ったことないんですけどね(>_<)
今年もいろんなハンドメイドのことを
載せていこうと思います。
S氏さんの写真も楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。

さすが!!!ここにくるとほんわかできていいよ~

明けましておめでとうございます!
今年も仲良くしてくださいね。
よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛すぎますv-10
すごいなぁ~v-344
新年嬉しい気持ちになりましたv-318

Re: タイトルなし

ねこらくさん。
あけましておめでとうございます。
そう言ってもらえるとうれしいです。
また、いろいろ作ったものを載せていきますので
遊びに来てください。
今年もよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

あさみちん☆さん
あけましておめでとうございます。
おせちは、年末になったらよく入る
新聞広告のおせちの写真を見本に
作れそうなものを選んで
折詰しました。
ほんとのおせちはもう長~い間
たべてないんですけどね。
今年もどうぞよろしくお願いします。

めがっちさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、昨年はとってもいいものを
頂き、どうもありがとうございました。
私には、ほんとのパンは難しいので
フェルトでパンを作ろうかな~♪
今年もよろしくお願いします。

saml5さんこんにちは(^^*)
初めてコメントを書き込ませていただきます~v
今まで何度かお邪魔致しまして・・
このほんわかやさしい空間に癒されてきました・・。あなた様のフェルト作品・・
あたたかくて、とても優しい気持ちにしてくれます~・・(*^^*)

お節・・全て可愛いです!中でも一番好きなのは『お麩』ちゃん!!(笑)
コロンってしていて・・色合いも最高ですね!

癒されます・・・v
またお邪魔しますね(^^)

Re: タイトルなし

folonさん
こんにちは♪
ありがとうございます<m(__)m>
私もおせちの中では、お麩お気に入りです。
あれを小さくして、飴を作ったりしてました。
また、遊びに来てくださいね。
非公開コメント

  
