プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

カウント3830♪

Category : ひとりごと
今年も残すところ、後1日
今日はようやく大掃除も終わりjumee☆vacuum1yjumee☆cleaning3yjumee☆cleaning1y
明日の、
絶対笑ってはいけないホテルマン24時
を待つばかり・・・、螯rヲW、J、O
楽しみ~うきうき

昨日、ふとカウントを見ると
なんと記念すべき数字になっていました。
091229_2221+02_convert_20091230193612.jpg

 ウッドストック3830スヌーピー・冬
  ミヤザワ や~んハート
こんなことが嬉しかったりするんですアホかハート

今年最後のクラフト。
ボタンのピアス。
019_convert_20091230195940.jpg

手作り市でフェルトで作ったピアスを見つけて
かわいいなぁと言っていたら、
ビーズ作家のお友達がパーツをくれました。
自分でもフェルトで作ってみようとしたけれど
なかなかいいのが思いつかなくて、
長~い間眠ってましたjumee☆sleeping1p

大きいピアスは付けないので、フェルトはあきらめ、
お気に入りボタンを貼ってみましたねこ♂

もうひとつパーツがあるので、次は何にしようか
悩み中です・・・jumee☆think1

応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

ボタンのピアス可愛いですね~~~♪
小さいのがまたグッドです!!!

黒糖生キャラメル、私もテレビ見ていました!
かなり心ひかれましたが、
きっと無理…はぁ~~~羨ましいですよ~~~!!!
手作りした感想を期待していますvv

マトちゃんのニス…綺麗に見えますよ?
ニスはクレイではあまり使ったことがないので、
よく分かりませんが、
仕上がりの色が変わるのは嫌ですねぇ~。

さてさて、
本年中はオン・オフともに
お世話になりました~vv
また来年も宜しくお願い致します♪

ひなきさん
偶然に友達が旅行に行った日だったので
とてもラッキーでした。
また、自分でも挑戦してみようかな。

ニスはかなりつや出しか無しか
悩んだんですが、なんとか完成ですね。

また、来年もよろしくお願いします<m(__)m>

明日で今年も終わりか~!
今年は、saml5さんに会えて♪
(すいません。ずっとサム15さんだと思ってました・・・。)
チェブマトちゃんにも会えて♪
いい年でしたよ~(*^_^*)

ボタンのピアス!可愛い☆
思いつくセンスがいい!です~

Re: タイトルなし

michako*さん
いよいよ大みそかですね。
毎年、1年経つのが早く感じられます。
ブログを通じて仲良くしていただいて
ありがとうございました。
チェブマトもとても気に入ってもらえて
本当に嬉しいです。
5組のチェブマトちゃんは、うちから
旅立っていくことになりました。
ここにあるよりは、かわいがってもらえそうで
良かったです。

また、来年もよろしくお願いします<m(__)m>
非公開コメント

  
