プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

斉藤”弾き語り”和義

Category : コンサート
ライブツアー2009>>2010 十二月 in 大阪城ホール 
   ~月が昇れば 弾き語る~

大阪城ホール行ってきました

月が昇れば in 京都
↑ 10月の京都に続いて2回目。

今日の大阪公演、このツアーで唯一の弾き語りで
夕方5時から、たっぷり3時間、
斉藤さんの世界に浸ってきましたねこ♂

始まって早々から、いつものピーねこなMCに
会場も大いに盛り上がってました。

斉藤さんのコンサート、私はまだ3回目ですが、
今回が一番ひどい(=すごいハート)MCでした。
笑った~鼻血

3時間、長丁場なはずが、ほんとにアッと言う間で
え~、もう終わりなの・・・って感じ。

あの大きなホールの中で、ひとりで弾き語ってる
とは思えない迫力ある演奏
ギターはもちろん、ピアノにドラムになんでも
すばらしくこなせるせっちゃん。
そしてあの声、素敵ハートです。

会場からのラブコールは意外に男性からの声が多く、
同性から見てもとても魅力的なんでしょうね。

嬉しいことに来年3月に、もう一度大阪に戻ってきてくれます。
また、会えるといいな。

002_convert_20091226233205.jpg

今年は、たくさんライブに行きました。
本当なら就活や、もっと大事なこと、
考えないといけないことがたくさんある中、
つかの間の現実逃避のようでもあったけど、
大好きな歌を生で聴かせてもらうその数時間に
今年は特にパワーをもらえたような気がします。
まぁ、こんな年もあるのかな。

年の最後に、ほんとにいいライブで癒してもらえました。
来年はもっといろいろ頑張れたらなって思います。
(年明け早々にもひとつお楽しみが待ってます罫

ポチリとお願いします福助
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コンサート!お疲れ様でした~(*^。^*)
3時間!たりないくらい!楽しめたんですね~☆
良かったですね~♪
MCが楽しいのって、歌とお話♪で、得した気分になりますよね~
日々の元気につながるのだから!必要な事ですよ~!
私も斎藤さん、聴いてみよ~(*^^)v
↓のチョコ!美味しそう~☆

Re: タイトルなし

michako*さん
昨夜は楽しいコンサートでした♪
たまにはこういう時間もいいですね。
斉藤さんの歌、とってもいいですよ。
機会があれば、ぜひ聴いてみてください。
生チョコ、第2回目、今年中に作ろうと
思ってます(*^_^*)
非公開コメント

  
