プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お花モチーフのカギ編み

Category : かぎ編み
お花モチーフとシュシュを編みましたスヌーピー・冬
セリアでもわりとかわいい毛糸売ってますねウッドストック
ナチュラル系のつもりで、生成茶色です。

006_convert_20091222140215.jpg

茶色のシュシュ、くるくるねじれたまま
編み綴じてしまった・・・jumee☆surprise2
結んでいたらわからないけど。
次から気を付けようjumee☆imbeaten1R

フェリシモのお花モチーフもだいぶ作ったので
違うお花も編んでみたくなってきました。
お花モチーフは、ひとつの花弁さえ編み方わかれば
早く仕上がるので楽しいですスヌーピー


ナチュラル系カラーのものを作っていたら、
昨日、かわいいなものが届きました。

フカフカで気持ちいいスヌーピー・屋根さわり心地ハート
飴みたいで、美味しそうな色だなぁ。
004+(2)_convert_20091222140237.jpg

ピンクオレンジイエローのぼんぼりがついた毛糸で編んであります。
三つ編みのようにも見えるんだけどこれも楽しそうねこ

DECODECOのゆりえさんから頂きましたサンタ
ありがとうございました
大事に使わせていただきます。

今夜も寒くて、こたつこたつで編み編み中。
小さいお花のモチーフつなぎをやってます。

ぺこりポチリとしていただけるとひゃっほぅです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

jumee☆snow1jumee☆snow1jumee☆snow1jumee☆snow1jumee☆snow1jumee☆snow1jumee☆snow1jumee☆snow1jumee☆snow1jumee☆snow1jumee☆snow1jumee☆snow1
テンプレートクリスマス風に変えました。
この水色にひとめぼれハート
jumee☆snow1jumee☆snow1jumee☆snow1jumee☆snow1jumee☆snow1jumee☆snow1jumee☆snow1jumee☆snow1jumee☆snow1jumee☆snow1jumee☆snow1jumee☆snow1
スポンサーサイト

ねじれたまま編み綴じたのは、わざとそうしたのかと思いました。
それもまたメビウスの輪みたいでカッコいいです。
テンプレ変えたんですね。前のもかわいい感じでしたが,こちらもGOODです。^^

Re: タイトルなし

S氏さん
いろんな型のブログのテンプレが
クリスマスになっていたので
クリスマス仕様に変えてみました。
この色合いかなり好みです♪
あと、雪が降ってくるスピードも好きなんです。
非公開コメント

  
