プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

手作り蒸しパン

Category : チョコとおやつ
近所に新しいお店ができたらしい。
お土産でいただきました。

Mr, Musipan

オレンジピールと中にはチョコ入り。
チョコ無しの方が好きでした。
008+(2)_convert_20091220172554.jpg

アレルギーのことを考えて、
卵、牛乳、バター(油)は使ってないそうです。

ねこ だったら何が入ってるんだろう???jumee☆whyR
とってもふっくらもちもちでおいしかったです。

アレルギーの人も多いと思うので
こういうお店ができるといいですね。


もうひとつ、試食したおやつ。
ちょっと前に買った、TIMTAMのホワイト。
029_convert_20091219150037.jpg

残念ながら、あまり好きじゃないミルク臭いホワイトの味でした。
高かったのに・・・お金

私の苦手な外国もののヨーグルトレーズンとかに使ってる
ホワイトチョコのにおいを思い出させる。。。パンダ汗

チョコホリックでチョコ大好きなのに
嫌いなチョコもあるんですチョコ

 応援よろしくお願いします

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

TIMTAMにホワイトがあったのですね
知らなかったぁ
私はホワイトチョコが大好きなのですが
味的には今いちなのかしら? i-229
ちょっと探して食べてみます

蒸しパンの素朴な味わい大好きで時々とても食べたくなります。
アレルギーを持っていても安心して食べられて、しかも美味しい物を作るのはとても難しそうですが、こうしたお店が増えてくることはいいことですね。
私白チョコ大好きですがTIMTAMどんな味か食べてみたいですね。^^

sam15さんは更新が早いので、いつも、ため見になりますが、楽しく拝見でぇす(^^)/
蒸しパン!美味しそう~☆
卵やバター抜き?ホント何が入ってるんかね~
私ね、ホワイトチョコ好きです~。
北海道だから、たいてい六花亭のが多くなっちゃうんですが・・・。
高価なチョコでも、だれでも美味しい♪チョコとは限らないんですね(>_<)


Re: タイトルなし

たみんさん

TIMTAMホワイト新商品のようです。
とっても楽しみだったのですが
オーストラリアのヨーグルトレーズンの味(>_<)
きっと、私にだけ感じる苦手な香り?
風味かもしれません。

Re: タイトルなし

S氏さん

素朴な味の蒸しパン
もちもちだし、おいしいですね。
卵や牛乳、バターなしでどうやって
あの味が出るのか不思議なくらいでした。

TIMTAMホワイト、普通にはきっと美味しいんだと
思います。
私には苦手な風味だったんですけど。

Re: タイトルなし

michako*さん
この蒸しパンとっても、もちもちで
美味しかったです。
卵、牛乳、バター無しでどうやって
あの味が出るんだろうって思いました。

ホワイトは六花亭は最高ですね。
コーヒー味ホワイトも好きです♪

ホワイトチョコ大好きですが、私も苦手な味のホワイトあります!
なんとなくわかります。

>だったら何が入ってるんだろう???
本当ですね^^;
油脂はサラダ油とかオリーブ油とかでしょうか。
どんなあじがするんだろう?
食べてみたいです^^

Re: タイトルなし

sioさん
外国物だし、いろんな味ありますね。
これはホワイトチョコっていうより、
クリームっぽい感じがしました。

ムシパンは卵牛乳バターが入ってないのに
もちもちでおいしかったので
不思議でした(*^_^*)
ムシパンも作ってみたいですね。
非公開コメント