プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

クロネコサンタがやってきた!

Category : チョコとおやつ
 エイチオーびっくり エイチオーびっくり エイチオーびっくり

昨夜、うちにクロネコnekoサンタサンタがやってきた。

えんとつもない我が家に、よくぞおいで下さいました。福助

そして、ちょっと早いクリスマスプレゼントを置いてったjumee☆Santa1L



届いたものjumee☆surprise11


なんとねこ


あのjumee☆surprise2


あんなに探してもなかったjumee☆Feel Depressed3


まぼろしのうるうる



 
    チ





        ロ




      ル




  アップロードファイルアップロードファイル
011_convert_20091217154756.jpg

   ひゃっほぅ jumee☆ballerina2p うきうき jumee☆ballerina2p ひゃっほぅ jumee☆ballerina2p うきうき

お届けして下さったのは、もちろんサンタではなく
ブロ友の「B」mamaだぎゃ~の小緋絽さん。

しかも、見つけて下さったのは、娘さん笑顔だそうです。
娘さんまで巻き込んでしまった、私のチロル大捜索
これで無事終了することができました。
ご協力ほんとにありがとうございました


早速、ひとつだけ試食させてもらいました。

 開けたとたん八つ橋の香りがします。
016_convert_20091217154849.jpg

 ホワイトチョコベースで、つぶつぶの八つ橋の色。
 桂皮油を練り込んであり、小豆クリームともちグミ入りです。
014_convert_20091217154911.jpg

 詳しい説明。 
012_convert_20091217154819.jpg

チョコなのに、八つ橋の味がします。
八つ橋が好きな人なら美味しく頂けるはずハート
こういう和風チロル好きですハート

友達に食べてもらいたいので、後は残しておかなければ・・・うまそ~

小緋絽さん&娘さん、どうもありがとうございました。


それと、もうひとつ届いたもの

1/6の河口湖での宮沢さんの弾き語りコンサートチケット
018_convert_20091217154934.jpg

7列目って前の方かな? 座席表で調べてみると、最後列。
だけど、7列目で最後列ということは、
かなり小さいホールですよね。

一般でも取れたのは、ほんとにラッキーだったのかも罫


昨日はとっても寒い一日でしたが、
夜には、しあわせ便が届いて嬉しかったですぽっハート

今日の奈良は一段と寒くアップロードファイル、今雪が降ってきましたjumee☆snow1

jumee☆snowman1Rjumee☆snowman1R ポチリと応援お願いします
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

sam15さんより
一足お先に 娘と味見をしたんですが
ほんとに チロルなのに
八橋♪ そう 語りたくなる くせものでした( ´艸`)ムププ

美味しかったね♪

チロルチョコって限定で色々あるんですかね~私北海道なんで北海道限定あるのかなぁ~v-398なんて思いました。
美味しそう~八橋美味しいですよねv-342
ぽちっと~v-354

八ッ橋チロル!手に入りましたね~
良かったです~(*^_^*)
う~ん。食べてみたい☆
八ッ橋とチロルのコンビネーション!
想像できません・・・。

おっ!チェブラーになりましたね。
チェブの物語はDVDかビデオで見てみて~☆

八橋のチロルチョコってどんな味なんだろう?
想像できないわ(笑

うちの近所のスーパーには
変り種チロルは、
ありませんよ~~~
クリスマスバージョンもなかったし・・・TT
小さいお店じゃダメなのかな

やっぱりニッキの味なんですよね?
あんこ&おもちまで入ってるとは♪
私もひとつ食べてみたくなりました。
こちらのブログにお邪魔するようになってから
ふだんあまり見てなかったチロルに
目が行くように♪
色んな種類あって楽しいですね^^

八ツ橋・・私は生八つ橋より
カリカリの八つ橋が好きなんだ~~。
このチロルはどんな味がするんだろう??

チョコラブリーな私にはめちゃ気になる
チロル・・・

送ってくださるお友達が沢山いてて
素敵~~羨ましいぃ。

Re: タイトルなし

小緋絽さん
ほんとにありがとうございました。
味はほんとに八つ橋ですよね♪
自分で食べきってしまう前に
早く友達に試食してもらわなくては・・・。

Re: タイトルなし

あさみちんさん
八つ橋はお好きですか?
八つ橋好きなら、チロル八つ橋もおいしいと思います。
北海道限定ものあるんです★
たぶん、お土産物屋さんなんかに
おいてあると思うのですが、
北海道生キャラメルチロル
というのがあるらしいですよ。

Re: タイトルなし

michako*さん
念願の八ッ橋チロル
もらってしまいました(*^_^*)
チェブのDVDまであるんですね。
今度借りてみようと思います♪

Re: タイトルなし

ひなきさん。

結構、八橋そのままの味でしたよ。
ニッキの香りが利いてました。
変り種チロルは、特定コンビニとの
コラボだったり、販売ルートが決まってたり
するみたいで、手に入りにくかったりするんですよね。
最近はおやつブログで、情報見つけては
何かのついでに買ってます♪

Re: タイトルなし

sioさん

パッケージ開けたら、とってもニッキの
香りがして、味もかなり八ツ橋でしたよ。
チロル・・・限定ものだとついつい
買ってしまいます。
もともと、かなりのチョコホリックなので(>_<)

Re: タイトルなし

めがっちさん
あの細い瓦の形の八つ橋ですよね!
あれ好きです。
私もチロルはもちろん、
とってもチョコホリックなんで
新作を見つけると買いたくなるんです。


非公開コメント

  
