プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

八尾 * 手作り市 + チェブ

Category : クラフトマーケット
今日は大阪 八尾市のガラス工房
THE GLASSMOONさんで開催された
キャラメルママ主催(主催でいいのかな?)
八尾市 * 手作り市に行ってきました

こちらでの開催は第1回目だったのですが、
今までにもいろんな場所でマーケットをされていて
毎回、行列ができる人気ぶり!
今日も開店の10時前からビックリ仰天の大行列でした。


木工、布&革小物、洋服、雑貨、
そしておいしいパン、おやつ、お野菜などなどハート
テンションの上がるもの達がいっぱいでした。
人気の布小物ブースへは、あまりの人で
なかなか突撃できない・・・・・サボテンダー手書き風シリーズ汗2 ム、ムリっぽい

     キャラメルママさんの木工                       008_convert_20091216164638.jpg

     ぴんぽんパン工房さん
003_convert_20091216164936.jpg

 かわいい雑貨のRS+さん
こちらのお店で気になったもの。
赤い家orきのこかな?に三角の窓がついたバッグ。
一緒に行った友達 「窓があるバッグって何入れると思う?」
私の回答     「穴があいてるよね。猫入れ・・・ねこ?」
タグを見たら書いてありました。 ですよねねこ
答え・・・おむつストッカーぽっハート 
009_convert_20091216164501.jpg
マステの新種が・・・ねこ
007_convert_20091216164657.jpg


  お友達のみやの焼き菓子店さん
005_convert_20091216164619.jpg

jumee☆peace1 今日の戦利品 jumee☆loud laugh2
012_convert_20091216163413.jpg
ぴんぽんパンさんのバケットと柚子メロンパンと、
みやの焼き菓子店さんのカップケーキ(紅茶りんごくるみetc)と、
leafさんの柚子のケーキ・・・・・
って全部食~べものですか~レレレのレ~jumee☆cleaning1y


今日は目の保養で見て楽しませてもらいました。
ガラス工房さんでは、ガラスのワークショップもあり
工房の中も見学させて頂きました。
見るだけで・・・jumee☆faceA188Rと、口では言いながら、
説明を聞いているうちに、なぜかもらったフライヤーに絵の練習を始めている。
025_convert_20091216163348.jpg

で、結局。
いつのまにか、かなりのチェブラ~ハートになっている私。
016_convert_20091216163308.jpg

帰ってきて、ひもをつけました。
023_convert_20091216163328.jpg

 
おやつにさっそく柚子ケーキコーヒー                          032_convert_20091216163455.jpg
033_convert_20091216163514.jpg

柚子ピールたっぷりでおいしうきうき柚子大好きハート

チェブラーにポチリと応援を・・・福助
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

すっかり、チェブ漬けですね ^m^

手作り市って行った事が無いからとっても興味津々。
saml5さんはたくさんのマーケットに行ったりして楽しそう。
きっと近くに住んでいたら
ぜったい金魚のフン(敢えて漢字は...)です ^w^

猫入れ、いいなぁー。
猫居ないけど欲しい。って、猫入れ違うか。

可愛い木製マットもsaml5さんお手製???
柚子ケーキほろほろして美味しそう e-257

イベント行かれたんですね~
いいなぁ~羨ましいです!!!

ガラス工房で体験されたのね!
saml5さんならはまりそう(笑
初めてと思えないぐらい素敵な仕上がりだねvv
さすがです♪

最近、イベントや予定のある時に限って、
家族の誰かが熱を出す・・・
最悪のスパイラル(違う?)状態なの。
ホント、とほほ~~~~

Citrine★さん
すっかりチェブラーと化してる私。
なんて単純なんだろうe-449
あちこちで小さいですが、クラフトマーケット
をしてたりするので、今は時間があるし
気分転換に行ってます(転換しすぎ)
柚子ケーキとても美味しかったです。

ひなきさん
今はインフルや普通の風邪も流行ってるし
大変ですよね。
今日は特に寒かったしe-60
マーケットはとっても楽しかったです。
見るだけ~がやっぱり作ってしまいました。

最近 大好きなチェブが沢山でてきて最高!
ブログ拝見するのがとっても楽しみです (*^v^*)

何をやっても ちゃんとできてしまうsaml5さん
すごい!

harutamaさん
そうなんです。
なんだか、私もチェブ好きに
なってきたみたいです。
単純(*^_^*)
次は、何チェブ作る・・・?
非公開コメント

  
