プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

チェブマト その2

Category : お絵描き
3個組のマト描きあがりましたねこ

昨日のとはちょっと違う形です。
いろんな形があるみたいです。

009+(3)_convert_20091215105808.jpg


むか~しに描いた下書きが残ってたので、
そのまま使って、顔だけ変更しました。
ちょっとバランスが微妙・・・ねこぷ
2頭身くらいがかわいかったなぁねこ


ブルーチェブ
023_convert_20091215105553.jpg


ピンクチェブ
024_convert_20091215105622.jpg


イエローチェブ
025_convert_20091215105725.jpg


3人揃って後ろ向き
本当のマトリョーシカよりかなり省略で模様を描きましたjumee☆imbeaten1R
022_convert_20091215105747.jpg



昔、マト好きの友達にプレゼントしようと思って
日本ユーラシア協会なるところから
マト5セットと参考本を取りよせたのでした。↓ 顔が怖い(T_T)
002_convert_20091215190012.jpg003_convert_20091215190041.jpg
005_convert_20091215190102.jpg006_convert_20091215190121.jpg


練習に1セット。
019_convert_20091214162556[1]_convert_20091215185818020_convert_20091214162618[1]_convert_20091215185837

プレゼントに2セット描いたところで、
さすがに力尽きて、放置していました。

今回チェブに変身して、これはこれでアリかな。

福助福助ポチっとしてもらえるとうれしいですjumee☆ballerina2p
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村




とても細かい作業ですね。
3体そろった姿はとても可愛らしいです。^^
5体のほうはとても精細で、可愛らしさがまた違っていておもしろいですね。
どちらもかわいらしくて素敵です。

Re: タイトルなし

S氏さん
久しぶりに作ってみました。
平面じゃないし、木なので結構
難しいんです(>_<)
2セット作ったら、やっぱり力尽きました。
でもマトリョーシカって好きです♪

チェブマトちゃんが増殖してる♪
カワイー ><

のっぺらぼうのマトリョーシカは見たコトがあって
自分でも描くコトが出来て楽しそうだなって思っていたのですが
絵付けの入門書まであるのですね~。
入門書がとても気になる^^ 今度検索しなきゃ♪

こんばんは^^

へぇ、すごい!
絵が入ってないタイプがあるんですね・・・
知らなかった^^

絵、お上手ですね^^
すっごくかわいい

参考本の顔の絵、
かわいくないですか?
私こういう顔系ダイスキだったりします

きゃー♪ 絶叫です!可愛すぎる~!
すご~い!すご~い!すご~い!
これ、売れそうっていうか・・・欲しい人続出と思います☆
こんなに上手にチェブかけるなんて!しかも!チェブがマトちゃん服着てるし~!!!
大興奮ですよ~(*^_^*)

マト用の木があるんですね~

可愛いですね~vv

5体揃っている作品、
凄く細かな図案ですねー!
私がやろうと思うと、
目がチカチカしちゃうかも(苦笑

変なもので、
ユーラシア協会があるのに注目(笑

Citrine★さん
これで、持っていたはだかマトは
全部何かに変身しました。
もう描くことないし、捨てようかと
思いながら、放置していたので
形になって良かったです♪

harucana+さん
自分で描くタイプのマトも
取りよせできるんです!
この参考書もなかなか面白いですよ。
おじさんの顔とか、ちょっと
こわ~い気もするんですけど
笑えます♪

michako*さん
下絵を消すのも、もったいないので
そのまま使いました。
こんなチェブはいないかも(@_@;)
面白そうなストーリーを思うと
だんだんチェブに、はまってきました。

ひなきさん
私も昔のことなので、どうやって
このユーラシア協会にたどりついたのか
忘れましたが、マトを作ってる
サークルみたいなのもあるようです。
丸い木なので、絵を描くのは
手がぷるぷる震えます(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント