プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

クリスマス&いちごがいっぱいチロル♪

Category : チョコとおやつ
新しいチロルを2つアップロードファイルチョコ

こないだ大阪で遠回りをしたおかげで
新しいチロルを見つけましたハート

いちごがいっぱいひゃっほぅうきうき

002_convert_20091213114931.jpg

濃厚いちごゼリー と いちごクッキー と 練乳いちご

003_convert_20091213114950.jpg

練乳いちごが一番のお気に入り

ちょっと前にゲットした クリスマスチロル

005_convert_20091213114802.jpg

ほんとのケーキみたいに、いちごとサンタを立たせることができます。

002+(2)_convert_20091213114831.jpg

その中身は・・・。

いちごショートケーキ と ガトーショコラ と チーズケーキ
003+(2)_convert_20091213114907.jpg

チーズケーキが一番好きでした。
これってもしかして、期間限定だった
北海道チーズケーキと似てるのかな~?


探していた東山八つ橋チロルは結局ゲットできず・・・号泣
もう、商品の入れ替えも終わってそうだし
あきらめました。 残念うるうる

そういえば、八つ橋ハイチュウが売ってました。
八つ橋ブームなのかな?

 よろしくおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ネットではお久しぶりです!
先日は楽しい時間をありがとうございました!

チロルチョコ・・・また可愛らしいのが出ていますね!
クリスマスバージョン探してみようかな。
子どもたちが喜びそうvv
まだあるかなぁ~

Re: タイトルなし

ひなきさん
ほんとだ。ネットではお久しぶりです(*^_^*)
あいかわらずチロル探検隊やってます。
クリスマスチロルはどこでも
売ってるみたいですよ☆
チョコ3種とも美味しかったので
オススメです。

チロルはほんとたくさんのバージョンが出てるんですね。
イチゴのショートケーキの絵が可愛らしくておいしそうに見えますね。
saml5さんの消しゴムスタンプみたいです。^ー^

う~ん。チロルは奥深いですね~!
ホントに種類ありますね~。
しかも!チロルって、美味しいですよね(*^_^*)
メジャーなのは、よくコンビニで買って食べてます(*^。^*)
クリスマスチロルはおちゃめ~☆

クリスマスチロルとってもかわいいです^^
こういう遊び心好きですよ^^

素敵なクリスマスプレゼント、ありがとうございました^^
ブログにUPさせていただきました♪

こんなに チロルチョコって
新しいのが沢山出てるんですね?
コンビニでたま~~にレジの横にあって
1個 買ったりしますが
今って10円じゃないんですよね?

10円がよかった~~></

↓消しゴムハンコ こんなに!!
 私のハンコもパンをプレゼントする時に
 大活躍なんです~~
 皆 めっちゃ可愛いって言ってくれるの~
 頭の M が最高~~

S氏さん
チロルはいろいろ出てますよ~。
信州のほうで限定で
リンゴのチロルがあったと思います。

michako*さん
コンビニに行くと買うつもりはなかったのに
レジ横に新しいのがあると
つい追加してしまいます。
冬は特にチョコ止めれません。

sioさん
クリスマスチロルのパッケージ
かわいいですよね。
つい、いちごとサンタを
立たせて遊んでしまいました。

ブログでの紹介ありがとうございます。

めがっちさん
コンビニ横に新商品が置いてあると
つい手が伸びてます。
今は20円ですよね!

はんこ使ってもらえて嬉しいです♪
そのままですが、めがっちさんのMです☆

o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!
ついに 娘が見つけてくれました♪
八橋チロル( ´艸`)ムププ
さっそく、明日送ります。
ささやかですが クリスマスプレゼントと言うことで♪
待っててね (*^o^*)/

小緋絽さん
きゃあ~!!!!!
嬉しいです~!!!
もう完全にあきらめてたので。
まさか私がゲットできるとは。
楽しみに待ってま~す♪
非公開コメント

  
