プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Boulangerie Brillerのパン

Category : パンとその他
最近のお気に入りのパン屋さん。
Boulangerie Briller

045_convert_20091211191936.jpg

左から、大納言、
カマンベールチーズのフランスパン、たぶんミルクフランスだったかな。


002+(4)_convert_20091211191803.jpg

昨日また、買ってきた大納言 うきうきだいすき 2つ。

ベリーやナッツがたくさん乗ったデニッシュなど、
ケーキみたいに見た目もとっても綺麗で、
おいしそうなパンがいっぱいあるのですが、
私のお気に入りは、ハテナ?の形の大納言。

甘さ控えめの小豆がたくさん入っていて
少しトーストしていただくとホントにおいしい。
フランスパン&小豆&少しバター=うまそ~ハート

004_convert_20091211191912.jpg

いつもは半分で我慢するのに、
今朝は1ハテナ完食してしまったjumee☆loud laugh2

003_convert_20091211191845.jpg

フランスパンって・・・カロリー高いのかなjumee☆whyR


今日の愚痴・・・jumee☆faceA98
用事があって大阪に行くついでに、
港町とんぼりマルシェに寄って行こうと思いついたひゃっほぅ
だけど午前中、雨だったので開催しているのか
事務局へ電話をして聞いてみたところ、
「確認してみます。」
「小雨の場合は開催してます。
11時からですので、すでに始まっていますので、
気をつけておこし下さい」とのこと。
気をつけて行ったのに、な~んにもやってなかった・・・
念には念をとリバープレイス周辺を2周jumee☆ballerina2pjumee☆ballerina2pした。
ウ・ソ・ツ・キ
あの電話の彼女は、誰に何の確認をしに行ったんだろう。
それとも、行った場所が間違ってたのかしらん???


福助福助
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

こんばんは^^

はてなパン
ものすごく食べたいです・・・
美味しそう^^
私も1はてなペロリといけそうです^^

気を付けていったのに(笑
残念でしたね・・・
明日、はてなパン食べて忘れてください(笑

今日は深夜食堂の日♪
何気に深夜食堂を楽しみにしている
harucana+です( ´艸`)

Re: タイトルなし

harucana+さん
あっ!ありがとうございます。
深夜食堂すっかり忘れてました。
今夜が最終回なのに、あぶないあぶない。
今夜はラーメンのようですね。

明日も1ハテナで、嫌なことは
忘れま~す♪

散々でしたね。^^;
ハテナおいしそう。
私なら何ハテナ行けるかな?。(笑)

S氏さん
ほんとにビックリ&つかれました。
ちょっと歩いていい運動になりましたけど。

ハテナはなかなかいけますよ。
お腹が空いていたら、
2ハテナくらいいけそうです!

フランスパン、いろんな種類が有るんですね♪
はてな?スゴイ、ビックリ @0@
お豆が出て来るとは...。 それもギッシリ。
ホッコリしそうなはてなパン。

わたしはお豆が苦手だけど
飼い主2号がお豆に目がないです ^m^
帰って来たら見せてあげよう♪ 
モニター見ながらヨダレ垂らしそうです ^皿^

コースター★ ありがとうございます~ ><

Citrine★さん
私も豆入りフランスは初めてでした。
もともと豆大好きなんで
かなりはまってます♪
甘さ控えめの小豆がとても
よく合ってます。

コースター汚さないように
使ってます。(時々ピンクでも(*^_^*))
非公開コメント

  
