プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

フェルト会&キッズモデル♪

Category : フェルト
今日はフェルト会でした。
作ったものはクリスマスの額とかがみもち鏡餅
  写真はこちら♪

だけど、ちょっと課題の選択ミスでした手書き風シリーズ汗2
子供さんにはかがみもちを作ってもらおうと
用意したのですが、思っていたより難しかったです。
ごめんなさいがっかり

難しいところはお手伝いさせてもらったので
フェルト会はいつもより早めに終了。

たくさんのホームメイドケーキを頂きながら
楽しいひとときを過ごしましたコーヒー

005_convert_20091209212629.jpg

チョコケーキ&バナナとくるみのケーキ。
その他美味しいものがたくさんうまそ~

そして、今日のメインイベントとなりました。
キッズモデルの撮影会

どうして、撮影会になったんでしたっけ?
今日お邪魔したお宅、たくさんのドレスを持っておられます。

みんな着替えて撮影タイムとなりました。

008_convert_20091209212717.jpg

本場中国のチャイナドレス本場韓国のチマチョゴリリトルお姫様

009_convert_20091209212740.jpg

モデルさん、ドレスチェンジです。

011_convert_20091209212801.jpg

お着替え忙しいねこ

014_convert_20091209212822.jpg

カメラマンが多くて、どっちを向いていいのやら・・・。

017_convert_20091209212845.jpg

ようやく、カメラ目線いただきました。

018_convert_20091209212910.jpg

モデルさん、お疲れさまでした。

福助福助 かわいいモデルさんにポチっと応援を・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

めがっちさん
ありがとうございます<m(__)m>
いつでも、時間のある時に
いらして下さいね。

フェルト会、いけなくて残念でした~。キッズモデルちゃんたち、可愛い♪うちの娘たちもぜひ参加させたかったわぁ~v-10
私もようやく復活しましたぁ~♪
また遊びましょうね!

アリエルさん
インフル大変だったね。
結局みんな移っちゃったね。
フェルト会、今回はちょっと早く
終わって、撮影会になりました。
一緒にできたら楽しかったのに
残念でした(T_T)
また遊びましょ☆
非公開コメント

  
