プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

石焼き芋やさん

Category : ひとりごと
たった今、家の前を
石焼きいもやさんが通って行った。

普通、「い~しや~きいも~♪」っていうの
テープで回してることが多いと思うんだけど。

今の人、マイクで地声で言ってました。

しかも、かなりふざけた様子ひゃっほぅ
ヤケクソ???
もしくは、かなりの音痴さん。

きっと売れないんだろうなぁ・・・。

「いっしや~ ~き いも~。
 あっっまくって ふっかふっか、お~いし~よ~うきうき

 やっきた~ての~ おっいも~だよ~。」

近所の人、絶対みんな噴き出してると思う顔さん ありがた迷惑されたバージョン(ぁ

焼きたておいも食べたいなぁ。
たくさん売れるといいね。



にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

こんばんはi-118

焼き芋、寒い季節に熱々を食べると
美味しいですよねえ…♥

そういえば、九州に来てから、まだ流しの(っていうのかな?笑)
石焼き芋屋さんを見かけたことがないなあ…i-201
近所のスーパーには毎年冬場になると
焼き芋を売り出すので、行くたびに誘惑と
戦ってます笑 (でも大抵負けますi-202

地声の焼き芋屋さん、面白いですねえ
それ聞いてみたいです^m^
そのうちノッてきて、ノリノリでマイクパフォーマンスとか
始めちゃったら面白いなあ…笑(想像

小さい頃、焼き芋を買いに行って、
おじさんが軍手をはめて焼き芋を取ってくれるのが
かっこよくて憧れてたのを思い出しました笑

ポチ

やまねこさん
とっても面白い焼き芋やさんでした。
明日も来たら、買ってしまうかも・・・。
美味しいけど、きっと高いんだろうなぁ。

こんばんは。

プレゼント企画はずれてしまいましたね(^^)
また企画されることがあったら応募しちゃいま~す♪

焼き芋の季節ですね。大好きですv-238
我が家の近くを たまに焼き芋屋さんが通るのですが
買いたーい!! と思っても
追いつけない早さで走り去るんです ^^;
あのスピードの車を止めて買うには
自転車で思いっきり頑張らなきゃってくらい。
一日どれくらい売れているのか
とっても気になります (*^m^*)

当選すごくびっくり&とっても嬉しいです^^
後ほどフォームからご連絡します。

石焼きいも、美味しいですよね^^
しかもなぜかお腹すいてるときに来ますよね?
うちの近所にはホットドッグ屋が来ます。

バターライス、北海道では普通に食べます。
(私はさっぽろ出身です)
バターしょうゆごはんと呼んでいました。
とってもおいしいので是非お試しを^^

harutamaさん
せっかく参加していただいたのに
今回はごめんなさいでした。
また、企画しますので、
これにこりず、ぜひぜひ参加を
してくださいね。

今日は焼き芋やさん
来なかったみたいです・・・。

sioさん
当たりましたね~☆
明日、お送りしますね。
北海道の方なんですね。
バターライス、やってみようかな。
少しお醤油入れて、美味しそうですね。

最近、石焼き芋屋さん見掛けないです。
地声のふざけた感じのオジサンうちにも来ないかなぁ ^皿^

ウチの近所に来る 竿竹屋さんやリサイクル屋さんは 
とても綺麗な声のお姉さんだけど呼び止めるとオジサンで 
あれぇ~?ってなります。
あと、凄いスピードで呼ぶ暇もなく行っちゃう灯油屋さんと新聞回収屋さん。
何度も哀しい思いしました;;

Citrine★さん
ほんと面白い焼き芋やさんでした。
また来ないかなぁ~。
今度はじっくり聞きたい。
猛スピードっていうのも
笑えますよね。
売る気なしですね・・・(T_T)/~~~
非公開コメント

  
