プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

クリスマスプレゼントです♪

Category : プレゼント企画
小学校チームが帰ってきたので
早速、くじびきのお手伝いをしてもらいました。

エントリーして頂いたのは

①rina☆さん・☆mare☆さん・せなさん・ゆりえさん
 くしゅくしゅさん・Uピーさん
003_convert_20091208162856.jpg

②たみんさん・harucana+さん・ふくともさん・か~なさん
 ゆかじゅんさん・マドレーヌさん・michako*さん・みなみなさん
004_convert_20091208162926.jpg

③harutamaさん・caori*さん・sioさん・みひろさん・chinaさん
005_convert_20091208162949.jpg

以上、19名の方でした。

① ② ③ に分けてかごへ投入。
     ↓ ②                    ↓ ①
006_convert_20091208163009.jpg
               ↑ ③

前回と同じく、それぞれのプレゼントの上に
選んだ紙を置いてもらいました。

007_convert_20091208163038.jpg

 

では・・・・・・jumee☆Santa1L

ドキドキの発表です

開けるのは、私も緊張しますjumee☆sweat2Rb
誰になったのかなぁ~

    
    
   うきうき ① うきうき
010_convert_20091208163200.jpg





   jumee☆SaturdayNightFeverL ② jumee☆SaturdayNightFeverL
009_convert_20091208163138.jpg





   ひゃっほぅ ③ ひゃっほぅ
011_convert_20091208163227.jpg




最後、残念賞は残った紙を全部混ぜて
その中からひとつ選んでもらいました。

  jumee☆ballerina2p 残念賞 jumee☆ballerina2p
012_convert_20091208163316.jpg



 ①  ☆mare☆さん
 ②  Harucana+さん
 ③  sioさん
残念賞 ゆかじゅんさん

・・・・・・となりましたjumee☆Santa1L


当選された方は、メールフォームからお届け先の住所と
お名前をお知らせくださいね

せっかく参加していただいたのに、
はずれてしまった方、本当にごめんなさいぺこり
また、次回ぜひ参加してください。


次は、カウント 3830(ミヤザワ)かなぁ~でへへハート
プレゼントは宮さんのプロマイド・・・顔さん ありがた迷惑されたバージョン(ぁ
っていま時そんなの売ってないですね。


それでは、これからもよろしくお願いします。
福助福助

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

あ~ん 残念だったなぁ。。。
もちろーん
次も 参加させて いただきます!
saml5さんの 手作りをゲットできるまで~^^

caori*さん
今回はごめんなさいでした(>_<)
またぜひぜひ参加してくださいね。
これからもよろしくお願いします♪

いや~ん、はずれたぁ!お誕生日まで待っときま~す!チャンチャン!

Uピーさん
今回はごめんなさいでした(>_<)
また次もぜひ参加してみてくださいね。
非公開コメント

  
