プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

☆ クリスマスツリーとプレゼント ☆

Category : プレゼント企画
最近、たくさんの方のブログで
クリスマスツリーを飾りましたとか、
デコレーションをしましたという記事を見かけるので、
久しぶりにうちでもツリーを出してみました。

005_convert_20091207164628.jpg

玄関がちょっとクリスマスっぽくなりました。

いろんな住人のいるコーナーに、クリスマスねずみを。
これは初めての海外旅行ノルウェーに行った時に
仲良くなった現地のガイドさんから頂いたもの。
かれこれ十数年前の思い出です。

006_convert_20091207164656.jpg

たくさんのサンタさん 

007_convert_20091207164719.jpg

このうちのひとりくらいは、私にもくれるかもしれない。
プレゼント、何をお願いしようっかなぁ・・・ハート

 チョコ          
 → だん → だん → と欲求がエスカレートしていく。

そういえば、私が子供の頃は、
サンタからのプレゼントなんてなかったな~jumee☆Feel Depressed3
jumee☆devilR 「サンタなんていないよ~ん。」
っていう教えのうちだったので。

なんとも、子供の夢をぶち壊しパンダ汗の、冷めた両親。
サンタはいないってことくらい、薄々は気付いてましたけど・・・。
でも、朝起きたら枕元にプレゼント・・・ちょっと憧れだったかもハート



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
クリスマスプレゼント企画中です。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ただいま、
①rina☆さん・☆mare☆さん・せなさん・ゆりえさん・くしゅくしゅさん
②たみんさん・harucana+さん・ふくともさん・か~なさん
 ゆかじゅんさん・マドレーヌさん・michako*さん
③harutamaさん・caori*さん・sioさん・みひろさん・chinaさん
に応募していただいてます。
ありがとうございます

思っていたよりたくさんになったので、
おひとつですが、残念賞を追加しました。
抽選に外れた方でもう一度抽選して、
おひとりだけですが選ばせてもらおうと思ってますので
楽しみに待っていただけるとうれしいです。

012_convert_20091207164744.jpg

今夜まで受付して、結果は明日の夜までに発表します。
もうしばらくお待ちください福助

応援してもらえるとうれしいですウッドストック

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

部屋をイベントや季節ごとに
アレンジできるなんて素敵な事ですよね?

時間や余裕がなくって いつのまにやら
クリスマスツリー出さずに24日を迎えてしまう。
そんな私・・・
こうやって 部屋を素敵にした~い^^

小物もめちゃくちゃ可愛いです!!!
みなさんが来られる玄関がこんなに可愛いなんて
宅急便のふりして覗いてみたい。。

めがっちさん
うちも最近は気付いたら
過ぎてたってこともよくあります。
片づけることを考えると
まあいいか~とか思ってしまって。
今年はブログの影響で
出してみました♪
いいクリスマスになるかな~(*^_^*)
非公開コメント