プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

山梨へ行く・・・。

Category : コンサート
11月初め、
行くべきか、行かぬべきか・・・
とっても悩んでいたコンサートjumee☆think1

結局、申し込む!をクリックした私は
その瞬間から、完全に行く気満々で、
宿の予約は済ませ、
山梨方面の旅行ガイドブックを借り、
山梨の旅&宮さんのことを考えては
ニヤ~っねこハートとなる日々を過ごしていました。

で、待ってました。当選発表

004_convert_20091206154734.jpg

  【落選】・・・・・。

 落選?
 
 らくせん? 

ラクセン?

落選・・・ってどう意味かしらjumee☆whyR
辞書で調べる

え~手書き風シリーズ30顔5
私、チケットがとれなかったんですね。

って、あまりのショックに記事にする気にもなれずjumee☆Feel Depressed3
こういう素敵な会場での弾き語りに行きたくて
ファンクラブにも入ったのに、意味ないじゃないですかと
しばらくいじけていたのですが・・・寝る


当選発表から、数日後。
時々、チケットを取るときに利用している
eプラスというインターネットショップで
このチケットのプレオーダーの
受付がされているのを発見ねこ

ファンクラブ限定と思っていたのに違ったようで、
でも、一度いろいろキャンセルしたし、
テンション下がったし絵文字名を入力してください
どうしようかな~と思ったけれど、
やっぱり、クリック~

で、今度こそ

006_convert_20091206154806.jpg

 【当選】

ファンクラブ枠にもれて、
普通に取れるって、なんかちょっと微妙むぅ…

だけど、年あけ早々鏡餅
宮さんに会えると思うとやっぱりうれしいねこ


ちなみにこの週末、宮さんは九州です。
今夜は大分の平和市民公園、能楽堂で弾き語りをしています
来週末の岐阜、船津座もとてもいい雰囲気の会場です。
ファンでない方にはどうでもいいニュースでした


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
クリスマスプレゼント企画中です。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ただいま、
①rina☆さん・☆mare☆さん・せなさん
②たみんさん・harucana+さん・ふくともさん・かなさん・ゆかじゅんさん・マドレーヌさん
③harutamaさん・caori*さん・sioさん・みひろさん
に応募していただいてます。
たくさんの方に興味を持ってもらえてうれしいです。
ありがとうございます

応援してもらえるとうれしいですウッドストック

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

当選おめでとう (^O^) v-238
良かったね!!
たくさん癒されてきてねv-22

>ファンでない方にはどうでもいいニュース
確かにそうですが、ファンの方にはとても大事なことですよね。^^
良かったですね。楽しんできてください。^-^
私もコンサートらしきものはずいぶん行ってないな。^^;

きゃー!!!
山梨に いらっしゃるのですね☆
河口湖。。。めちゃ寒いですよ!
冬は 気温もマイナスに近くなる 地域なので
寒さ対策 してくださいね!

1/6日かぁ~。
もし もしも 道路が凍結していなくて
雪がなくて わたしの都合が 合えば。。。
ぜひ お会いしたいですね~♪

コンサートの旅って、いいですね~♪
楽しみですね~☆
一度、あきらめてたのが・・・行けるのって、嬉しいですよね。
でも、ファンクラブに入ってるのに・・・確かに!微妙な気持ちですね^_^;
プレ企画!今日までだったんですね。
私も応募しちゃおうかな~♪

こんにちは^^

あれだけ良い雰囲気の中で聞けるMIYAの声はどんな感じなのでしょう・・・
至福な時間でしょうね^^
いいなぁ・・・♪

河口湖にはいけないにししても
大分だったら行けたなぁ・・・

大分であってることさえ知らなかったのですが・・・
羨ましいです
楽しんできてくださいね*^^*

harutamaさん
ちょっと遠いけど、行ってきます。
新年早々嬉しいわ♪
このあとは、いろいろ
頑張らないといけないので
癒されてきます。

S氏さん
そうなんです。
私には結構大きな決断(大げさe-449
来年は仕事などいろいろ頑張らないと
いけないので、その前にちょっと
癒されに行ってきます。

caori*さん
ついに行くことになりました!
河口湖ってそんなに寒いんですね。
ちょっと心配(゜o゜)
まだ、詳しい予定は決めてないですが、
少し前に甲府市に入って
泊ろうかなと思っているので
もし、お会いできるとうれしいですね♪

michako*さん
チケット当選したのは嬉しいのですが、
ファンクラブ枠でないところが
ちょっと悔しいような・・・e-443
でも、行けることになったんで
楽しみができました。

harucana+さん
先週は九州だったんです。
木(福岡)金(佐賀)日(大分)でした。
土曜日は何してたんだろう???
河口湖はとても素敵なホールなので
楽しみです♪

良かったですね!
当選おめでとうございま~すw

姉からFCの抽選漏れで泣きmailが届き
一般で取ってあげたら予定より良い場所だったと喜んでくれました。
ちょこっと微妙な気分でしたが、結果オーライで嬉しかったです。

新春早々のお楽しみが出来て
本当に良かったですねw

ゆかじゅんさん
ファンクラブでなくても、
いい席になることもあるんですね。
すべて運ですね!
ちょっと寒そうですが
癒されに行ってきます~。
非公開コメント

  
