プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

チロルがない・・・。

Category : チョコとおやつ
新作のチロルを捜索しています

京都の八つ橋メーカーとのコラボだそうで
東山八つ橋チロル忍者

八つ橋大好きのお友達にプレゼントしたいんですけど、
かなりレアなようで見つからないんですよね~。

八つ橋とチョコってどんな味だろう?

セーブオン(聞いたことないjumee☆whyR)とか、マツキヨにあるらしい
といううわさを聞いたので、マツキヨに行ってみたけどなかったし、

ビレッジバンガードにあったっていうのも
ブログで見たので行ってみたけどなかったがっくり

だけど、代わりにいいもの見つけましたけどjumee☆yippee3L

新発売 TIMTAMのホワイトハート
日本では手に入らないと思っていたのでラッキ~うきうき

024_convert_20091203213449.jpg

それでなくても甘~~いTIMTAM。
ホワイトだと、どういうことになっているのか。
どれだけの砂糖を投入されているのか。
想像すると、ちょっと怖い・・・jumee☆disappoint


で、今日、八つ橋ではないけど
新作チロルを発見しましたハート

 幻の白いちご
幻のくせに、すぐに見つかりました。

003_convert_20091203213317.jpg

いちごなのに白。
あまずっぱくて美味しかったですねこ♂


それにしても、八つ橋・・・どこにあるのかしら?


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  クリスマスプレゼント企画中です。
  。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

クリスマスプレゼント企画に応募していただいて
ありがとうございます。
欲しいと思っていただけてうれしいです。
返信してませんが、受付してます。
期限までしばらくお待ちください。福助

 応援してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

こんばんは♪

八つ橋チロル。。。 見たことないですぅ。
TIMTAMのホワイトは 先日輸入食品のお店で見かけて
買いたい衝動に駆られましたが がまんしちゃいました~^^;
お味が とっても 気になるところです☆
教えてくださーい。

チロルもTIMTAMも 魅力的pochi☆

チロルって色々な味があるんですね^^
普段コンビニに行かないので知りませんでした。
白いいちご、おいしそうです♪
八つ橋はやっぱりニッキの味なんでしょうか。
気になりますね^^

caori*さん
TIMTAMホワイト
我慢できずに買ってしまいましたe-449
まだ食べてないので、また感想は後日・・・。
こうしておやつ、チョコが溜まっていくんです。
でも、八つ橋チロル見つけたい!

sioさん
チロルどんどん新作が出ますね。
期間限定といわれると
試したくなるんです。
八つ橋は、きっとニッキ味でしょうね。
ちょっと微妙かな・・・。
でも試したい☆
非公開コメント

  
