プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

クラフトイベント出店♪

Category : クラフトマーケット
朝からビックリねこ&バタバタです。
以前、出店しようとしていたクラフトイベント
    
  9月の記事
にキャンセルが出たようで、急遽出店させて
いただけることになりました。

キャンセル6人待ちだったので、
完全にあきらめていたのでビックリですねこ

イベント明日と明後日なんですが
何にも準備していなかった・・・ガーン

とりあえず、今、家にあったものと、
手作りのお店「夢工房」さんに置かせてもらって
いるものをかき集めて並べてきました。

007_convert_20091202145438.jpg

003_convert_20091202145532.jpg

002_convert_20091202145556.jpg

ほんとに並べただけ。

他に出店される方のお店がとてもかわいくて
本格的なので、かなりはずかしい・・・・・・

急遽決まったということで許して頂きたい福助

オータケガス 手作りマーケット
12月3日(木)と4日(金) 9:00-15:00
オータケガス


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 クリスマスプレゼント企画やってます
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
      
 詳しくはこちらからどうぞ♪

早速、応募のコメントをいただいて嬉しいです。
2回目の方でも、全然大丈夫ですのでどうぞ~♪
初めての方も今後ともよろしくお願いします。
コメントへの返信はややこしくなるので
書いてませんが、ちゃんと受付してます。


 応援していただけると嬉しいですひゃっほぅ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

奈良県か~。
ちょっと行けないなぁ゜(ノω・、)
一度こういう場所に行ってみたいんだけど。

かき集めてこれだけ集まるなんて凄い☆
いつもチロルチョコのイメージしかないから(笑)
これだけ作ってたことにびっくりです。
私1個もないわ(;´Д`A ```

プレ企画どうしようかなぁ(*´д`*)
今お礼の品すぐできないから…
ん~(о´・ε・`о)

今日は、お会いできて嬉しかったです!
AOZORAからのつながりで、また会えるなんてそんなことあまりないですもん♪お声を掛けていただいてありがとうございました☆
オータケのイベント出店、キャンセルが出て良かったですね♪
急遽決まって出店されるなんて、すごい行動力ですね!なんて身軽なんでしょ!
明日、明後日頑張りましょうね♪♪

Liuさん
ちょっと前に作ったものなど
かき集めてきましたe-351
急遽決まったのでバタバタです。
といいながら、帰りにはチロル探しに
行ってきました。
今、八ツ橋チロルが出ている
らしいのですが、なかなかレアみたいで。
マツキヨにあると聞いたのですが
ありませんでした(T_T)

みっきんさん
私もビックリでした。
準備も何もできていないんですけど
とりあえず、明日明後日
頑張ろうかと思います。
他のみなさんのがあまりに
かわいくて、ちょっとはずかしいです(>_<)
では、また明日に・・・。

こんんばんは。
自分で作ったものが売れるのは感動しますね。
才能のある方は羨ましいです。

いつも思ってるんですが、どれを見てもお菓子みたいに美味しそうに見えてしまいます。
全体の色合いもとてもいいですね。もちろんとても可愛らしいです。^^

S氏さん
自分が作ったものを、誰かが
興味を持ってくれて、買っていただけるのは
とてもうれしいです。
フェルト作品を、初めて買ってもらえた時は
本当に感動しました。
かわいいと思ってもらえるものを
作りたいです。
非公開コメント

  
