プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

クリスマス(*^_^*)チェブラーシカ

Category : プレゼント企画
今日から12月。
もうすぐクリスマスですね

先日、ドトールコーヒーで

 ハニーラテ
002+(2)_convert_20091201150829.jpg


クリスマスミルクレープ
キャンペーンをしていましたハート

003+(2)_convert_20091201150855.jpg

ミルクレープはもちろん美味しそうだけど
その箱のかわいらしさに釘付けになりました。

白のチェブラーシカもかわいいし
淡い水色の箱がほんとにツボで・・・jumee☆snow1ハート

ディスプレイで並んでいた
空き箱欲しかったな~。


クリスマス・・・ということで急ですが
クリスマスプレゼント企画をしてみようと思いますjumee☆Santa1L

今回は、ブログに遊びに来ていただいて、
今後も仲良くしていただける方を
対象にしたいと思っています。

   。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

       クリスマスプレゼント企画

プレゼントは私が作ったフェルトの
焼き菓子&クリスマスツリーです。

焼き菓子は本を参考にして作ったものや
オリジナルで作ったものなど
いろいろ詰め合わせです。

赤の長靴はマグネットになってます。

プレゼント① 
012_convert_20091201150919.jpg

プレゼント②
015_convert_20091201150939.jpg

プレゼント③
017_convert_20091201150956.jpg


応募要項

この記事のコメント欄へ応募のメッセージを
お書き込みください。
希望の番号も書いてください。

募集期間は、12月7日(月) 23:59まで。
もし、数名以上の希望者がおられた場合は、
8日(火)に抽選して、8日中に発表します。

当選された方は、1週間以内に、
お届け先の住所、お名前を
メールフォームからご連絡くださいね。

郵便で送る予定です。


欲しいなぁと思われる方おられましたら
ぜひ参加してください。
よろしくお願いします

 ポチっとしてもらえると嬉しいですうきうき

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

きゃーーーっ v-238
白いチェブ超~可愛い (*^▽^*)
さっそくドトールのHPへ行ってみようっと♪

豪華なクリスマスプレゼント企画ですねv-237
ぜひ応募させてくださいv-354
3番のツリー希望ですv-255
当たるといいなぁ... ♪

いつも可愛らしい作品に関心してしまいます

今回もたくさんのご応募の方がいらっしゃるでしょうね

ドトールのコーヒーは正直i-229あまり美味しいとは思えず・・・でもドトールのミルクレープは大好きでi-229 その為にドトールへ入ることがあります v-344

2番が当たるといいなぁ e-349

ドトール 最近行っていないです~。
ここにも ハニーラテがあるのですね♪
わたしは タリーズの ハニーミルクラテ 好きです♪

プレゼント企画~☆
もちろん 今回も 応募させて下さい~。
ツリーが当たるといいなぁ~!
3番で♪

こんばんは^^

こんばんは^^
ドトールのミルクレープダイスキです
食べたくなってきました・・・

私も参加させて頂いてもよろしいですか?
しかし、豪華なプレゼント達・・・♪
何だかワクワクです
2番でお願いします^^

白いチェブラーシカに興味深々!
あのコかわいいですよね^^

プレゼント企画、私も応募させてください♪
みんなかわいくてすごく迷いましたが
3番のクリスマスツリーに応募します^^
これからもよろしくお願いします^^

はじめまして♪

おはようございます♪
ブログ村から遊びに来ました!!
初コメのrina☆です(^-^)
私も最近、娘のおままごとに…とフェルトでドーナツを作ったのですが、いびつな形のへたっぴなドーナツでも喜んで遊んでくれる娘を見てるとフェルトにはまりそうな私(●^o^●)
そんな単純な私ですがプレゼント企画にエントリーしてもよろしいでしょうか??
1番を希望します♪
当選しますようにv-291

こんにちわ~~
すごいすごい^^
またまた プレゼント企画だなんて・・・

このクリスマスツリーなんて可愛い~~
今回は指をくわえながら見ています。。。

この可愛いフェルト達がいろんな方のもとで
飾られますように~~

わぁ~!!
プレゼント企画!!
私も参加していいですか~?
かわいい~☆欲しい~^^

全部欲しいけど・・ジンジャーマンのいる2番でお願いします~♪
当たるといいな^^

応援も!

こんにちは
初めまして
かーなです♪
素敵なプレゼント企画是非、応募させてください☆★
どの作品もすごく可愛いですね~
ん~迷ったんですが
2番に応募します♪
あたりますよ~に

はじめまして。☆mare☆です。

いつも読み逃げしてました(><)
ステキなプレゼント企画、ぜひ参加させてください♪

1番希望です!!

これからもヨロシクお願いします^^

おはようございます☆

はじめまして、おはようございます♪
ブログへはお邪魔していましたがコメントするのは初めてです(・∀・)
私もプレゼント企画に参加させてくださいo(^o^)o
1番希望でお願いします☆
フェルトでこんなに可愛いスイーツが作れるなんて…(≧∀≦)
当たりますように!!

 応募します!

 画面を見つめて・・・悩んで3番希望です!
可愛いな~と見ていたものがプレゼントなんて嬉しいです。
って当たっても無いのに・・・

 いつも楽しみに見ています!
フエルトの作品も好きですが消しゴムハンコも可愛いなって思って見ています。
これからも『今日は、どんなものが見れるかな?』と楽しみになるようなブログで居てくださいね!

どれもラブリ~で迷ってしまいますv-10

2番でお願い致します♪

 「ドトールコーヒー」さんも、よくお邪魔するのですが、書物のために寄ることが多く、「ハニーラテ」や「クリスマスミルクレープ」というのには、気がつきませんでした。(^_^;)
 
 まずは、「ミルクレープ」から頼んでみたいと思います。(^o^)/
 

白チェブ?

ドトール、チェブラーシカのキャンペーンやってるんですねぇ~。
最近お出掛けしてないから疎くって…。
白いチェブラーシカに誘われてしまいそう♪
チェブラーシカ好きなんだもん ^m^

それにしても また豪勢なクリスマスプレゼントですね♪
わたしは先に素敵なモノを戴いているので
成り行きを楽しく拝見させて頂きます ^w^
誰に幸せが渡るかなぁ~☆

二番お願いしますe-144家族でチェブラe-27シカ大好きなのe-51昨日v-273買ってしまったv-10

前回のリベンジということでまた応募させて下さいv-22
①でお願いします^^
今度は当たりたいなあv-239

私もリベンジ応募させて下さい!
今回は、我が家で一番運のいい息子に作品を決めてもらったので、きっと当たると思います。ムフフ

ということで

①でお願いします☆☆☆


ドトールのチェブラーシカ、めちゃくちゃ可愛いですよね~~v-238
私もお店のポスターで知りました。
ケーキ、微妙に高い気がして。。。
うーん、でも欲しい!!

応募しちゃいます♪
可愛い~(*^_^*)
2番で!お願い致します☆

白チェブ~私も興味深々です。
私のブログのプロフィールの写真・・実は、チェブが登場してるんですよ~♪

こんばんは!
今回も応募させて下さい。
3番でお願します^^
前回外れてしまったので今回は当たりますように・・・☆

よろしくおねがいします。

きゃ~、忘れてた~!時間、まだ大丈夫ですよね?
1番でお願いします~!

こんばんは!
初めまして。応募させて下さい。
2番お願いします。
可愛いので欲しいです。
非公開コメント

  
