プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

フェリシモ編み物キット その5&その6

Category : かぎ編み
フェリシモの編み物キット完成しました・・・。
というよりは、脱線しましたでへへ

その5は、編みたいと思っていたお花のモチーフハート

002_convert_20091130131748.jpg

よ~く見ると中心の花弁の数、
6枚編むところを、5枚で編んでしまい
間違ってるんですけど・・・jumee☆shy2

とりあえず完成したので、大満足ですうきうき

015+(2)_convert_20091130131847.jpg

ニット帽につけたりして・・・

016_convert_20091130131912.jpg


その6はモチーフ編みをつなげるというもの。

010+(3)_convert_20091130131820.jpg

だけど、ストラップもモチーフマットも使わないので。
モチーフつなぎの練習だけして、違うものにしました。

お花を作って、その3のミニバックにつけたり、

010+(2)_convert_20091130132015.jpg

お花が楽しいので、ラリエットを・・・
ちょっと長過ぎたみたいです。

015+(3)_convert_20091130132059.jpg

シュシュ。
パンツのゴムで作ったので、
伸びると白が見えてしまうねこ

012_convert_20091130132039.jpg

余り糸でもう一度、丸い巾着を・・・。

014+(2)_convert_20091130131952.jpg

小さいさくらんぼにしようと、
ギュ~と編んでいたら・・・鼻血

003_convert_20091130131932.jpg

あ~手書き風シリーズ30顔5先がない・・・・・・
折れるって・・・パンダ汗
私ってそんなに怪力だったっけ?  
自分が怖い。


もうカギ針を折らないように応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぎ編み好きだけどなかなかキレイに編めないみっきんですっこんばんわ!

ポッコリフォルムのさくらんぼ巾着~カワイィ♪
しかし、かぎ針折れるって・・・(-▽-;)
余程、力がこもってたんですね(笑)

編み物めきめき上手になってますね (*^▽^*)
可愛い小物がすごいペースで完成しているに
ビックリしました v-238
かぎ針が折れるってこれまたさらにスゴイ @_@;
大爆笑してしまいました^^ ゴメンナサイ!
果たしてどのくらいの力で編んだのだろうかと想像してみました。
サクランボを小さくしたーい! という強い想いで
編んでいるsamさんの様子が浮かびましたv-355

編み物は気づかない間に目がとっても疲れたり
肩がこっていたりするので ゆっくり休んでくださいね v-22

Re: タイトルなし

ふくともさん

カギ針はまだはじめたばっかりですが
楽しくってはまってます。
私もカギ針が折れたのには
びっくりでした(@_@;)
こちらこそ、今後とも
よろしくお願いします~ヽ(^。^)ノ

みっきん♪さん
毛糸を引っ張り出して
先がなかったのを見て
ビックリしました!
だけど、カギ針楽しいですね。
もっといろんな編み方
練習したいです。

harutamaさん
予想外に編み物に
はまってます。
カギ針は折れたというより
引きちぎった感じでした。
自分の力がオソロシイ・・・。
また新しいの作ってます。
非公開コメント

  
