プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

今日食べた美味しいもの

Category : パンとその他
おいしいものをたくさん食べた一日でしたハート

まず、朝食コーヒー
昨日作ったカステラ

ちゃんと中まで焼けてました笑顔
自分で作っておいてなんですが、美味しくできてました。

007+(2)_convert_20091128085518.jpg

カステラにはホットミルク

008+(2)_convert_20091128085539.jpg

綺麗にカットした部分より、端っことか、
茶色い皮?の部分の方がおいしい気がする~うきうき

006_convert_20091128085447.jpg


今日はお友達の新居にお邪魔しに行ってきました。
そして、出して頂いた堂島ロールハート
すごく有名なのは知っていましたが、頂くのは初です。
美味しいひゃっほぅ

世の中のみなさんが行列しても
買いにいくのがよ~くわかりました。

クリームは軽く、生地はもっちり。
大きめカットでもペロリと食べてしまえる美味しさロールケーキ?

016_convert_20091128231945.jpg

夜は炭火焼鳥のお店に連れていってもらいました

焼鳥はもちろん美味しかったですが、
鳥ガラスープのコラーゲン鍋。
スープがめちゃめちゃ美味しい~。
即行食べてしまったので、画像ナシ・・・。

〆のラーメンもおいしく頂きました。
こちらもスープがとってもおいしい。

なんで味付けのりが貼ってあるのかはナゾjumee☆whyR

017_convert_20091128232010.jpg

JR鶴橋駅近くにある「炭火焼鳥 𡈽の子」というお店でした。


明日は今日のカロリー消費の為
ウォーキングに行ってまいります。

 よろしくお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村


こんにちは☆
カステラおいしそうですね(^^)
私も端っこが好きできれいに出来たところはみんなに配っちゃったりしてます!
冷凍もできるのでたくさん出来ちゃっても作るかいがありますよね☆

また遊びに来ますね~!

kuro116さん
おいしいレシピありがとうございました。
あれだけあったカステラが
今日全部なくなりました。
また、作ろうと思います。
遊びに来てくださいね~。
非公開コメント

  
