プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

満月ポン

Category : チョコとおやつ
大阪名物jumee☆whyR・・・かどうかわからないけど
好きなおやつ

 満月ポン

024_convert_20091118192017.jpg

原料:小麦粉と醤油、砂糖、塩、調味料のみの
素朴なおせんべいです。

これがときどき無性に食べたくなるんですこたつ
な~んかホッとする味。 お茶に合う


通信販売でのみ買える味があると聞き
早速取り寄せてみました。
       
     松岡製菓


濃い味満月ポン

021_convert_20091118191955.jpg

塩ポンせん
(沖縄の塩せんべいと同じ味がしましたハートだいすき

028_convert_20091118192127.jpg

黒みつしょうゆ味
(まだ、食べてないので楽しみ~)

026_convert_20091118192040.jpg

ぽんせん(でかい! 味が違うのかな?)

029_convert_20091118192146.jpg


普通の満月ポンは、
スーパーやダイソーでも売ってるのを見るのですが
関西地方だけでしょうか・・・?
関東とか九州、北海道とかでも売ってるのかな?

みなさん、食べたことありますかアンパンマン

福助ぽちっと応援してもらえるとうれしいですjumee☆yippee3L

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

最近、フェルト記事があまりないので、
ひとり手芸部っていう名前に惹かれて参加してみました。
ブログを始めてから、いろんな方のブログで知った
新しいクラフトや料理、おやつレシピにも挑戦できて楽しいです。

しばらくは消しハンブームが続くと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

満月ポン大好きです!
あの軽さにひかれて。。。手が止まらなくなりますよね!?
黒みつしょうゆ気になる~~~。
甘辛って好きな味覚ですv-238

ところで、今日の「and」の広告で、チョークアート講座を見つけました!
12/10阿倍野の近鉄文化サロンです。
もしよかったら調べてみて下さいネ

くしゅくしゅさん
満月ポンおいしいですよね~♪
袋を開けると、止まらなくて
食べきってしまいます(>_<)
塩もおいしかったですよ。

andの広告、私も今朝見ました!
チョークアート、少しずつ
広まってきているんですね。
非公開コメント

  
